

ゴールデンアイwiiクラシック

 こんちゃ。すこし、ウィキのストーリー攻略がクソなので、わかりづらいところを上げてみましたので、参考までにどうぞ。

・ダム
最初の塔でアーマー
(エレベーターおりて模擬戦か?っていってるとこの奥でスマホ
ヘリ撮影後、進んでいって塔の上でスマホ
(輸送手段云々後、階段登ったとこスマホ

・工場
こんなところで・・・とみはりがいった先でスマホ
その先でアーマー
その先でスマホ。監視カメラのとこ
とれたんが上にいるとこで、階段があるから上いってスマホ
体洗浄後、ボタンを押してはいってスマホ

・飛行機
ミサイル発射後アーマー
RPG部隊は建物ルート使って回避可能
飛行機前に管制塔のコンピュータはかい

・クラブ
ヴァレンティンの顔の裏に金庫
カウンター裏に防弾チョッキ
冷凍庫でスマホ、キッチンのとこ。ちかくにアーマー
排気管通り、上からいける。撃ち殺したら下いってアーマーとって下の敵せん滅。気合いで抜けてもいい
そのあとでないで、右にいってスマホ

・ふね
チョッキが舟乗る前に
船の無線がうるさいとこに爆弾
人質が溶接の後にいる
人質2人目のあとに爆弾

・雪原
箱はヘリ落ちた後、橋の下
ひっくり返ったトラックの裏
RPGうわあの後、建物の中にある
右側から回って飛行機の羽の近くにあかいブラックボックスがある
はこがついでに左の建物にもある
トンネルのあと、右にいくとはこある

・基地
最初の爆弾
スマホポイントがつぎ
つぎに爆弾がある
ナイトビジョンの後、爆弾
スマホうえとしたにある
そのあと爆弾
エレベータの後すまほ

・図書
スマホ・・・
天井のものを落とすと敵死ぬ
サーバーを破壊。となりの部屋にも少しある
本棚動かしておく言ってスマホ
部っパ始まった先にPCがあるからいじってスマホ
戦車の手前スマホ

・こうえん
上から侵入箱開けて写真


まあほかにも、チョッキとかわかりにくいところが多いですが・・・とにかく、クラブの金庫で摘んでしまった俺はアホすぎた。IQひくすぎた。ソファーとか銃で撃ちまくったり、してるのに絵には全く気付かず・・・
むかつく顔だな!うってやる・・・って、ここじゃん!と、打つ前に気付いてしまいましたよ・・・いま思うとあからさまでしたね。アッカリーン!!

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あるあるww初見は散々探しまくってたわwwまさかあの四分割肖像画?を撃って外すとは思わなかったぜ。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
四方打って外すとはすごいw
ヒント無さ過ぎな気もしますがね、あそこ
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
