

超時空戦闘機・・・久々更新

最近、ツイッタ更新ばかりで、ブログ放置気味w

超時空戦闘機

空白はパラディオスww
今回は超時空戦闘機デッキです。事故回避のため、かけら積んでます。ワンキルできないことも多いですが、残りはエレキで押し切ります。

参考動画上げましたので見てください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18964603

追記
レプティレスアンガー、激流葬2枚抜いて、ミストバレーのファルコン、デモンズチェーン入れました。
さすがに、アンガー弱かったw


テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

デッキイロイロ

最近、ADSっていうシミュレーションツールで遊んでいます。
オンラインで遠くの人とも対戦できます。
ウィキあるので、参考にしてください。
http://ads25.blog.fc2.com

何がいいって、デッキレシピを画像貼るだけで見せられるという・・・
デッキレシピはろう
ハイレベル
ハイレベル

見えるかな?このデッキは見てわかるとおり、ひたすらランク10グスタフ出し続けるデッキです。
グスタフリリースガーゼットなんてこともできます。


デーモンコントロール

デーモンコントロール

デーモンの斧と堕落を駆使して戦います!

便乗ターボ

便乗

便乗:相手がドローするたびに2ドロー!!!発動はタイミングを逃したりしないように!(発動時はドローできません・・・)
回すのがとても難しいデッキです。エクゾディア最初は入れずにデッキデスかビートしてたのですが、自分のデッキ切れを止められないのでエクゾ入れました。墓穴の道連れも優秀です。



*背景はキュアピース

 今日のポケモン
モグラ→フォトスラが強いwどうしようもない強さだ!

DT14 回しました

 ひさしぶりです、ちいらのみです。
モンハンやったりなんだりで忙しく・・・なんか、書くこともなかったので更新してませんでした。ツイッターなるもののほうが書きやすいので、ブログは主に大量に書きたいとき用ですね。

で、DT14を昨日まわしたのですが・・・出た順に書きます。

ちなみに表向き

ハワー
シェアト
クイーン
シキガミ
アイアン号(r)
ピューマン
M7(ur)・・・みんななぜメシアセブンというのか・・・メシエですおy
タートル
キンギョ
ゴーレム(r)
ウィスプ
ガイルーダ
アイアンコール
プシュケ(s)
ジール(s)
カストル(r)
コッペリアル(r)
ハワー
ゴーレム(r)
レオニス
シキガミ
アイアン
カウスト(r)
アンタレス
プシュケ(s)
サンダーバード
アザトホース
レスカ
オピオン(s)
エアロシャーク
ガイルーダ
ブリキの大公(s)
爆発
セラフィ
汎発感染
ガイルーダ
アイアン号(r)
シキガミ
エイリン
タートル
タートル
アンタレス(r)
イルミネーター
汎発
デーモン(r)
クイーン
イルミネーター
ピューマン
流星
ゴーレム
レオニス
タナトス(s)
エアロシャーク
カウスト(r)
サンダーバーど
レスカ
ロビン(r)
シキガミ
アクベス
ジールギガス
サラマンドラ
ラズリー
ハワー
クイーン
暗闇ミラー
タートル
アイアン
セラフィ(r)
超新星(r)
ブリキンギョ
ウロボロス(ur)

シャッフルしない店でこれは・・・

ナンカビーハイブ入れ忘れてました。後1枚何か入れ忘れましたww
かさなってたっぽいです。

wheel of fortuneについて

 こんちゃ。暇なのでブログ更新
wheel of fortuneって知ってますか?そう!ジャックのバイクです。しかし、コンマイさんはこんなアニメを出してます。
セイントオクトーバー
知ってる人もいると思いますが、社長と斎王のコントがみられるゴスロリアニメです。
社長がNo.4の皇帝で、斎王がアッシュ・・・あれ、公式サイトNo.18になってるwwwミスだww
多分、2の女教皇だと思います。アニメ良く覚えてないんですけど、こいつ、男じゃねえのか?ん?よくわかりません。見直すのもめんどい。
ついでに、ショタの翔がでてます。主人公はマイメロの歌ちゃんです。
 以上声優ネタでした。

って、そんなことが言いたいんじゃないんですよ。コンマイつながり的に、OPがwheel of fortuneって歌なんですよ。意味はNo.10運命の輪。このアニメならわかるのですが、なんで、ジャックのバイクが運命の輪なのか?もしかして、斎王に何かされたんじゃないかって思うわけなんですよ。
・・・結局なにが運命の輪だったのか謎です。
ということで、セイントオクトーバーみましょう。という宣伝でした!乙!

リチュア 2011/08/17

リチュア、制限改訂前にレシピあげます。あげる機会失いそうなのでw
まあ、モンスターのほうは変えないと思いますがw

・非チューナー21
ソウルオーガ×2
ガストクラーケ×2
マインドオーガス
エリアルたん×3
アビス×3
シャドウ×3
ヴィジョン×2
ビースト×3
ニードル・ギルマン
トラゴエディア

・チューナー3
深海のディーヴァ×2
Aジェネクス・バードマン

魔法14
儀水鏡×3
サルベージ×3
強者の苦痛×2
月の書
サイクロン×2
死者蘇生
ブラックホール


お触れ×3

9月改訂で引っかかったカード・・・なし
ちなみに、他のカラクリ、ラヴァルもハリケーンのみです。

今回の改訂って
大嵐、サイクロン増えて、GBAのことを考えると、スターライトロード入れるべきなのかな?まあ、このデッキは関係ないか。

inサイクロン、大嵐
out強者の苦痛×2

か?
月の書はいらないっちゃいらないが、どうなのかね。最近パワーないしなあこのカード。でも、突破できないモンスター突破しやすいってのはあるんだよなあ。
あと、強者の苦痛抜くと、ライロあたりに積むが・・・案外サイクロン3枚はいらない気がしてきたwww正直、打つカードないわ。むしろ、抜こうかな。サイクロン。
in大嵐
outサイクロン
とかw

まあ、そうすると、強者と大嵐がアンチか
トラゴ増やしてみるか。

・・・・
・・・・・・
わかった。

相手のサイクロン腐らせばいい。
outお触れ×3、強者の苦痛×2
inトラゴ、ゴーズ、大嵐
あと2枚・・・サイクロンか、ヴェーラーか、
なんか、開闢無理矢理させる気がしてきた。
月書は保留で。
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
