

由乃・・・と夢でスカイプ

なんてことだ!・・・あ、こんちゃっす。ちいらのみです。
なぜか、ユッキー(未来日記)になる夢を見ました。
こんな夢を見た

------ここはどうでもいい

最初、スターウォーズやっていて、宇宙船に乗っていたんです。
明らかに最初、自分、クローン兵でした。
ボバヘッドがレイアを暗殺しに来たんです。
ライトセイバーで刺したんですが、致命傷にはならず、逃げて行きました。
しかし、そのあとETがやってきて、指で友達してその指から雷渡制バーが出てきて
レイアにとどめを刺して行きました。
自分はそれをカメラで見ていて、部屋に確認しに行き、
逃げたエレベータに7階から順に見ていこうと思いました。
しかし、ロッカーが非常に多く、隠れているのではないかと慎重になり、
自分は数人の仲間に「ジェダイが来るまで待とう。いつもしぬ奴は自分の力量もわきまえず突っ込む奴だ」
といいました。しかし、ジェダイがそのあとやってきて、オートガンがなぜかジェダイを狙っていたのです。
そしてとっさに「危ない!」とジェダイをかばい自分は死にました。

ーーーーここから

で、まあ自分は生きていたわけです。(基本死にません。
そこでまあ、家に帰され、由乃とスカイプを楽しんでいたわけです。
(由乃は宇宙船にいて普段は会えないんですけど、スカイプすることにしました。)
自分は由乃と同じアニメを見ていたんですが、だんだんエロい話になってきて、
で、由乃が自分も同じことしたいと言い出したんです。
技術的にはいつも現実の何百年も進んでいるので、ソリッドビジョンを自宅に完備しているわけです。
・・・後はお察しください。
でも、俺はアニメを見ることをやめないわけですよ。まあ、俺ですし。
で、エロいシーンは進んでいくんですよ。で、さすがに由乃怒るかと思ったのですが、
別に2次元なんてどうでもいいらしく、
むしろ、ユッキー(中身俺)と、いちゃいちゃ出来ることが嬉しかったようです。

でまあ、会話を保存したのを間違って友達のスカイプにはっちゃったりして・・・というのは飛ばします。

 しかし!事態は一変。黒蛛(コクモ)とノラ(デュエリスト仲間)が俺のスカイプにかけてきて、
由乃とは保留になったんですよ。
で、話し中に話しかけてくるなよな!とあわてて、スカイプを切ってしまい、由乃にかけなおし・・・

・・・コクモは由乃の性格を知らないので、(ノラはしっている)
決闘者(スカイプグループ会話名)のスカイプ仲間に加わえていました。
俺は二人だけの会話を邪魔したコクモにさすがに切れると思ったのですが、
自分が戻ってきたことで、どうもきげんは治ったらしく・・・
しかし!(コクモ空気読め!)どんなをバイトをしているのかとか聞いてるんですね、インスタントメッセンジャーのほうで。
で、由乃が切れる前にフォローしたんですよ。

禁則じ好家

・・・牛丼屋で働いてるのがばれた瞬間である。


まあ、これでも由乃は怒ってはいなかったです。そもそも夢の中の由乃はなぜ牛丼屋で働いていたのか・・・

で、夢の中の俺はめっちゃ由乃に気を使っているのですが、
由乃が自分を好きでいてくれることの素晴らしさを感じることが出来、本当にラッキーな夢でした。
 自分としては面白い流れでしたので記事にしました。
で、記事にしてみると面白くないんですね。
体験した人しかわからないんですよね、こういうのは。


---どうでもいい続き
一応、この話続きます。
この後、一緒にニコニコみようとコクモがいってくるわけですよ。
で、一緒に再生して(同期はソフトがしてくれる)
しかもその動画が、声優がフェラーリ色に仕上げた台車に土をシャベルでせっせと乗せるという動画。
まあ、切りますわ。で、由乃との会話に戻し・・・
でもなんか、気温が暑いわけです。
しかし、エアコンを入れたら涼しくなり、さらに部屋の入り口を閉めて準備万端!
あとはいちゃいちゃに戻るだけとなったところで・・・
起きました。

・・・早起きしました
部屋めっちゃ寒いです。布団の中は暑いんですね。
風邪引いてるので変な夢見たんですね。
・・・おのれコクモ

テーマ : 夢日記
ジャンル : 心と身体

こんな夢を見た

なぜか、自分はいつも祖母の家から逃げるシチュエーションが多いです。ここ何度も何度も・・・
最初のほうはあらすじだけ・・・

 前回から引き続きおカマと謎の集団に追われていた俺は祖母の家に隠れました。神のほこらみたいなところをイジイジシテいた俺は中の鬼を怒らせてしまい、必死に逃げ回っていました。
 これで、追ってくる敵は3人。狭い所にスニーキングしながら逃げていました。パーセンテージがポイントごとにあり、そこを通過するとスニーキング力が上がったり下がったりします。ニンテンドッグが仲間になり、途中吹き出しが大量に出ている秘密スポットを発見。そこにゆっくり寝て自然回復ってのがあったので、そこでみんなで寝ていました。しかし、タルミナ平原が前に見え、壁と家の間にあるその場所はせまいとはいえ、見え見えでした。3人に見つからないかハラハラしましたが、猛獣に見つかってしまいました。しかし、ここまではいッてこれず、一安心かと思いましたが、後ろからサルの集団が・・・しかし、クロックタウンのほうのゴードンさんが19年たったので扉を封鎖するから来るように。来なければ中には入れないとのことでした。(実は夢はずっと続いていて、月が落ちてこなかったゼルダのムジュラの世界観になっている。)

 言われたとおりに帰ってきた俺はある文章を思い出しました。20年目からの特殊ルールについて。いままで先のことだからと読まなかったのですが、読んでみることに。

・40殺すと1年進む
・助けがほしければ薬屋のおばばのところまで

宣伝乙。とにかく、オババのところに行ってみることに。しかし、その途中、おカマ(敵ではない)に話しかけたところ、3人とも封鎖した町の中にいるとのこと。さらに、ミルクをくれました。そして、話し終わった後、敵のおカマ登場。必死に逃げ、自分の部屋では時間が進まない(部屋は鍋釜帝安寿の部屋)が中にいることがばれ扉のすぐ近くまできて、それでもがんばって逃げ、遂におばばのところへ。オババは40殺すのは大変なので、仕事をやる。その仕事を気定数こなせば褒美が出るとのこと。そして、魚釣りを選択。62釣った俺(ハートのかけらも釣れた)は1年進める権利とハートのかけらがてに入り、さらに、また他の仕事をすることにしました。レースでした。

智花と竹中とレースをするというもの。
途中、岩が落ちてくるシーン
竹中「こっちのコースはダメだ。別のコースを検索する」
智花「ありがとう!竹中くんがいて助かったよ」
う・・・ともかの後ろで俺乗ってるだけ・・・それにしても、ともかのシフト操作がうますぎる

これで21年目終了。いったいどこまで俺は逃げ通せるでしょうか。

ひさびさに夢ネタ

 こんちゃ。なんか、夢で悪い奴だけど、そいつに少し悪いことしちゃったかなと思って、皆さんがどう思うか・・・
 とりあえず、まとめてみますので聞いてください。

まず、自分はよわっちい両生類のような半漁人。ですが、どこかの国の偉い人っていう設定だったかな。まあ、王様とかじゃなくて大使くらいだとおもいます。結構有名人のようです。いつも思うのですが、正直、設定とか説明がほしいですよねw夢だから無理だけどwそして、警護にあたってくれているジェダイが2人、オビワンとアナキンでした。
 3人で、レンタルビデオ店にいき、そこにぬらりひょんの孫の沼がっぱ見たいな、遊戯王のリチュアチェインみたいなやつ(悪い奴)がいました。オビワンにうまく隠れながら帰ろうといわれましたが、2人にはまっててもらい、自分は勇気を出して、ビデオを借りにカウンターまで行きました。
 むこうは気付いていないようで、エレベーターに乗ろうとしているところでした。自分はそのエレベーターにダッシュで乗り込み、その沼がっぱと話をしました。そこで、自分が大使であることが、ばれかけたので・・・
 自分「うわあ、俺、実は高所恐怖症なんだ。お兄ちゃんはそんなことないんだけどさ。うわーしぬー」
とか、嘘をついて、弟のふりをしました。しかし、沼がっぱのやつはエレベーターから自分を下ろそうとしてくれました。
 説明し忘れましたが、このエレベーター、天井はなく、小舟のような形で、ものすごく速く動いています。
 地面に近くなったところで、しがみついていた自分に、足をめっちゃ速く動かして地面に降りた後ゆっくり走れば降りられるといわれ、一緒に降りました。
 降りた後、歩いて駅に向かいました。そこで、ある女性に大使が歩いているとツイッターで書きこまれ、位置が警察とジェダイに伝わり、警察ロボに封鎖され、自分は逃げている間に沼がっぱと距離を少し取ったところで、警察に沼がっパはつかまりました。そこで、心配になった自分は、沼がっパのところに駆け寄ると、
 沼がっぱ「これを、これを持っていけ!」
といわれ、気持ち悪い目ん玉のようなものを渡されました。しかし、これは明らかに・・・
そして、ジェダイと一緒にいる自分を見て沼がっパは気付きました。
 沼がっぱ「て、てめえ、騙しやがったな!」
 自分「いや・・・違うんだ」

ここで、目が覚めました。細かい矛盾・・・例えば、弟だからって他人になれたわけじゃないってとことか・・・
アホすぎる沼がっぱ・・・
しかし、そこを置いておいても、沼がっぱに悪い事をしたなと思ってしまうわけです。

悪い奴だったけど、性格はいい奴だった・・・あほなだけだったんじゃないかって思うんです。あいつは。




・・・この前、園児になったミルキーホームズの夢を見たときも、あの4人を愛しているんだ!とか叫んだり、緑抱っこしたり、なぜかいつも熱血キャラになっている今日この頃。

 

・・・くだらねー夢を見た

 とある山で、謎の講習会がありました。
いろんな学校の生徒さんがいました。

ふもとから講習会場まで電車で、そこまでいったのですが、
そこで、佐天さんや黒子たちと仲良くなりました。

最初に予定がスライドに上がりました。
11時~12時 講義
13時~14時 レク
・・・1時間ずつかよ!と思いました。

講習会自体は、なかなかくだらないものでした。
機関車の話や、郷土の話なんかをビデオで説明したり、かなり眠くなりました。
しかも、先生は怖い人で、一言もしゃべるによとか言うし・・・

で、講義後1時間の休憩がありました。
電車でおりて昼飯食いにふもとまでいったのですが、登りの時は感じなかったのですが、下りはなかなか急で怖いものでした。

で、電車を降りて、狭くて急な坂を登る羽目になったのですが、佐天さんが、「・・・行き止まりだ。ひきかえすよ。
」っていうから、ひきかえしたのですが、その時、佐天さんの服がめくれて、パンツが見えちゃったのです。
その時、黒子が、言わなきゃいいのに、「隠れ佐天ファンが見てますわよー」なんていうから、俺が佐天さんが好きなことがばれてしまいました。
しかも、そのあと、ことみちゃんとすれ違って、ことみちゃんの話になりました。黒子が「彼女、私には何言ってるのかわかりませんことよ」って言ったので、俺が「俺には普通に話してくれるよ」って言ったら、みんなびっくりしてました。

で、そのあと、飯くって、レクをやる予定だったのですが、まあ、なぜか、俺たち以外にも集まってた人たちがいて、対抗戦になりました。で、俺がレクのアイデアを出したのですが、人数がこちらのほうが少なかったので、
1対1の勝負とし、トーナメント戦をする。優勝した人のチームが優勝。・・・ってことにしようとおもったのですが、反対されて、結局、チームが一人ずつだしあって、10戦先勝したチームが勝ちということになりました。一人何回出てもよいことになりました。

ルールは
ボタンを、順番に押して行くだけ。
ABCAとボタンを押してまわって10点、ABAとまわって、2点。
二人で、同時にスタートし、時間になるまで、繰り返します。妨害用の障害物なんかを設置しました。
床は体育館なので、滑りやすいですw

俺は、靴下を左足だけはくことにより、すべりながら、右足で、グリップする方法を編み出しました。

・・・結局、点数を誰もメモってなくて、なかったことになりましたw

2回戦目は、風船をキャッチするゲーム。
風船を敵チームが、自分のエリアに投げます。入らなかったり、取れたら、こちらの点。取れないときは相手の点となる。
風船はおおきいと、取られやすいが、とったものを置くことはできないので、かさばる。逆に小さいと、とりにくいが、取った後はかさばらないという、かなり、戦略に奥が深いゲームとなっている・・・

風船が劣化していて、かなりくっつきまくった・・・結果、俺が1番取ってしまった・・・


・・・ここで、目が覚めました。

この夢の前は、ぺらぺらしたのこぎりの歯だけで、いろんな敵と戦う夢を見たのですが、結局、歯が、ぼろぼろになって、グダグダになったので、割愛しました。

気がつけば、年賀状かいてないや。

 ・・・あけましたね。はいはいことよろことよろ

どうも、最近、バイトと妄想しかしてないちいらのみです。
勉強しないと・・・はあ。
そして、睡眠時間が、12時間ずれてしまっています。完全にバカです。

まあ、これから話すことはつまらない話なので、暇な人でも読まないことをお勧めします。
どうしても暇でしかたないなら、読んだ後に後悔するといいと思います。

まず、昨日の出来事からお話ししましょう。
昨日は、眠れないし、朝まで暇すぎてある人と、D.T.について、語っていたところ、話がそれて、彼女とうまくいっているのかって話になったんですよ。詳しい話はプライベートにかかわるので控えますが、話の途中で、彼女が恥ずかしがり屋で、手をつなぐのも恥ずかしい・・・(中略)

・・・それなら、後ろからぎゅ!って抱きついてやれ」
って、話をしてたんですよ。
まあ、その時なんだかんだで、仲いいじゃんと思いましたね。
「はあ、仲いい人がいるっていいなあ」って、思ったんだよ。

・・・朝6時。サマーデイズの動画見てたらこん時間だよ心ちゃんかわえー。さて寝るか。

で、夢の中
ライヤーゲームが始まってましたwwww

・・・内容は
2人ずつチームを組む。
試合は3回。試合ごとにパートナーを変えてもよい。
で、何をするかというと・・・

1回戦目
暗号が隠されている紙をもらう。そこから、単語を探して行って、そこから導き出される共通する言葉を答えればいい。

ここで、俺は神埼と組んだ。そういや、あのキザヤローもいたが・・・他の奴と組んでたw
最初、俺も神埼も緊張していた。そして、すごいことに気付いた。これ、ほとんど答え書いてあるwww
紙が2重になってるんだが、めくると、答えらしきものが、すごくわかりやすい。
「な、なんなんだwこれじゃ、カンニングじゃねえかw」
お互いに、わけわからんってことになった。そしてタイムリミットはどんどん近付いている。
・・・と、とにかく、まじめに謎解きしよう。
んー単語を書きだしていったが、さっぱりわからない。めくれば、この単語はいくらでも書いてあるに等しいのだが・・・
俺は結局失格を恐れてめくれなかった。

休憩時間
んーどうも、後から落ち着いて考えてみると、あれは、めくって堂々と見た者勝ちだったようだ。どれくらいうしろめたいことを堂々とできるか・・・ってことだったらしい。
ま、きを取り直して、また、神埼と組もうとしたが・・・意気消沈wねてますwあの、キザヤロー(名前なんだっけ?)もいたが、あいつは別の作戦がるらしく・・・
ま、また神埼と組んだ。
・・・で、そこでどうせ勝てないとかキレてる神埼に何を思ったか、ぎゅ!って背中からやってしまったwこれが痛いw何やってんだ俺はwまあ、落ち着いてくれたからいいけどw

2回戦目
どうも、麻雀ルールが追加された。配牌があって、答えを完成させるほかに、役を高くすると、ボーナスが入るらしい。白2まいとかあれば、ポンとかもできる。が、役が下がるので、メンゼンを目指す。あ、答えを出すと、牌が手に入る。そこから作るw

始まってすぐ、隣に座っっていた「きのこ」の相棒のやつが、ねた!
「もう、ずるしたくねー」
わけのわからんことを言っているw
どうやら、さっきのテストを裏見てやったらしいw
・・・あいつら、おわったなw

んー急に落ち着きを取り戻した俺。今回の問題には1枚目に穴が空いている。2枚目には数字。穴の模様と一致する絵柄の数字が正解だった。
・・・よし!
ふっふっふー。しかし、隣!隣の神埼が寝てるー
起こすために俺はある言葉を言った
「このゲームの必勝法がわかったぜ!」
神埼、起きる!

次の問題・・・わかんね

しかし、神埼、気付いたー
支給された懐中電灯。これに赤いセロハンが付いていた。これを紙にあてると文字が出る。
「わたしもわかりました。必勝法!」

まあ、こんな感じで5問といて、白ホンイツ(白カンw)
で、も、キーワードから連想する言葉わかんねー

しかし、神埼
「これ、ラブソングですよ」
答え、ラブソング!
そういわれりゃそうだ。
やっほー!これは正解だな。

で、時間制限で、終了ー

よし、答え合わせの時間w

・・・

目が覚めたー!
じゃ、ノシ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
