

お久しぶりです

いままでずっと更新さぼっていました。だって、めんどくさいんだもん

CODBO3のクラン作りました。たぬきさんが。
http://tropicaljangle.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

よろしくです。

CODとかいうカジュアルゲー

みんなでやるとすごく面白いけど、敵が日本人で口が悪いと怖いですな。

ヘイローは人が少ないですし、こっちのほうが初心者も入れて楽しいですな。

ヘイローは上手い人つよすぎですからな。

マインクラフト(XBOX360)

こんちゃ。お久しぶりです。ちいらのみです。

 最近、マインクラフトやってるんですけど、難しいですね・・・
死んだときにアイテムポーン!が特に私の心を折っていきます。

今回は、箱○と、PC版の差をご紹介します。

・箱○版のメリット!
ほとんどPC版のほうがよいのですが、箱版にしかないいい事があります。

1、サーバーを立てる必要がない。
レオパレスの人にお勧め。

2、フレンドにやってることを知らせられる。
箱○だしね。

3、1600MPと、少しだけ安い

・箱○版のデメリット
1、ワールドが狭い
見えない壁でこれ以上いけない!

2、バージョンが古い
炎だードラゴンが限界

3、modがない
カオス感が足りない

少しは参考になったかな。
実際PC版は持ってないのでよくわからないw

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

パソコン復活 ふぉるざどりふと

どうも、ご無沙汰です。ちいらのみです。いま暇だったので、くだらん夢をつらつらと・・・夢の中でもゲーム脳すぎて困る・・・夢って恐ろしいですね。この前時間を計ってみたところ20分だけしか寝てないのに、20分くらいのアニメ並みの夢の詰め込まれっぷり。俺の脳は寝ないようです・

で、PC治りました。性能がなぜか上がりました。修理出してよかった・・・

そういや、マイアースをまた更新しようかと思っています。ホームページですが、マイアース専用にしようかな・・・って最近思っていますw多分1ヶ月くらい???で更新するので気長に待っていてください。

で、本題

最近はFORZA4にはまっていまして・・・で、この際なので、ノーマル車でのドリフトだと、ランキング上位いけないし、ドリ車自作しよう!ってことでがんっばってます。

で、自己流で
キャンパーをフロント、リア共にネガティブMAXにしてみた・・・
素晴らしくクイックマシンに!
とか、やってたんですけど数日で限界を感じまして、ニコニコにがっちゃんさんのドリフト講座ががあったので参考にしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16040544

で、軽くまとめると
 デフ
100パーで

 キャンパーのフロント
ネガティブ→最初鋭く入る
 キャンパーのリア
ネガティブ→すぐに最大角度まで入る
 フロントのトー
アウト→角度がつく
 リアのトー
アウト→ケツを振る
 キャスター
下げる→鋭くなる(トーがずれる、耐えられなくなるので下げる)

・・・いろいろ間違えてました。特にトーなんてインにしてましたよwww
どおりで触れないと思いました。
車高とかも果汁移動なんかの調節や、スプリング、スタビはもちろん、ダンパーなんかもいじると変わるっぽいです。

あと、ドラッグもすこしつくりました。P4つええ。
てか、ドラッグってよくわからん。何が楽しいのやら・・・同じ車だとまったく負けねえし。

ではまた

雷ネットルール改訂されとるやないかーい

ソース
http://hiwihhi.com/chiyomaru5pb/status/104588063094738945

さあ、みんなでデュエルアクセス!
で、どこがかわったのかというと・・・

すんません、めちゃくちゃ変わっています・・・

 1、勝利条件
リンクカードを4枚とったとき勝利、ウイルスカードを4枚とったとき敗北
・・・ポイント制じゃなくなってます
 さ ら に、リンクカードをサーバーに接続した場合、自分のスタックエリアに置く(取ったリンクに加算する)
つまり、合計得点で争っていたのに、先制4点でいい事に・・・
 具体的に言うと、相手の3枚のリンクカードをとり、1枚自分のリンクカードを取ったら勝利というわけです。

  2、カードの効果変更
・ウイルスチェッカー
 どのウイルスを開けるかを使われたプレイヤーが決める仕様になりました。特定の駒が知りたい!という時よりも、確実にウイルスということが分かったほうが、戦略になるということか!これは強化だな!そして、それに伴い、404NOTFOUNDの効果が決まりました。
・404NOTFOUND
自分のカードを2枚シャッフルでき、その中に表になっているカードがあれば裏にするという効果。これで、ウイルスチェッカーされても隠せますね!・・・あえてウイルス同士混ぜるんですねわかります。そうしておけば、相手はどっちかにリンクがあると思うからです・・・まあ、これこそ心理戦。

んーぱっと見これだけだと思うんだけどなあ。あと、スタックエリアって、手前のとこの墓地みたいなところですよね・・・
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
