

マイアース考察

 おいっす!
 なんか、ルール自体、うぃきとかなくて、わかりづらい地球環境ゲームですが、遂に2弾でるらしいです。わからん人は、ホームページのほう覗いてください。

最近、うぃき依存症だなあ。うぃきみないと安心できないw
マイバック-4は確かに強い。3Rおじさんもチート。グリーンホスティングも実は強いし、青はサポート豊富で、構築困る。逆に、赤は、3Rおじさんこわいし、かといってフルモンスターでも、グリーンホスティングや、きもビーバーにやられる。強さあげるのは強いけど、ハイブリッドこわすぎだし、赤が弱すぎる???いや、まあ、実際そうでもないんだけどw

ねむいし、風邪っぽいので寝ます。

俺は一つの作業しかできないのだよ・・・

 すみません、ブログ更新遅れました。

 XBOX360のフォルツァ3かいましたよ~。公式映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7224468
車400、50メーカー。ハンドルと、アクセル、ブレーキ買ってこようかなあw
このシリーズは、極めればアニメキャラの痛シャが作れるらしい・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8644871

それどころか、画面4つくらいつかって、同期とってあそべるらしいw金が膨大にかかるけどw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8638411
まだ、手探り状態なんですが、クラッチ等すべてのアシストをオフ、強さEASYにしてやると簡単に勝てるし、金がかせげる!安全運転しないとすぐ壊れて、修理代が・・・
しかし、このゲームは説明書なさすぎでしょwおれ、説明書読むの好きなのに・・・
車、免許持ってないので、イマイチ運転のコツがわからないんですよね。詳しい人、情報くださいw

あ、違う違う、伝えたいのはこんなことではない!ここから、本題ですw

ホームページに特集ページ組みました。
名付けて、マイアース1日攻略!まあ、1日って嘘ですけどねw実際3日つかってますw
これ作ってて、ブログ更新おくれましたw
正直読まなくていいです。まだ完成じゃないので。
小説も進んでないし、ポケモン考察もだめだめ・・・
はあ、俺には向いてないのかなあ。

なんか、Forzaが主体になってしまった・・・まあ、いいか

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

すこしずつ

今回のブログの目標
1、1週間に1回は更新する。
2、短くまとめる。
3、ホムペと同時進行にする。
です。まあ、目標は高く・・・低いですが、これすらできるか怪しいのでw

ここ数日、ラブプラスというゲームにはまっていたんで、ホムペにゲーム紹介を書いてみました。初のゲームとしてはコのゲーム以外にしたかったのですが・・・
背景とか、文字とか、面倒なので、全然いじってないですがw
まあ、少しずつやっていけたらなあ、と思います。
ポケモン金銀もうすぐ発売なので、つぎはそれ書きますね。
おっと、彼女とデートしないと・・・じゃ、また来週に更新しますw
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
