

きまぐれに

最近????更新していなかったのですが、なんとなーく気が向いたので更新。

近況報告!

・最近やっているゲーム
レインボー6シージ
黒猫のウィズ
リネレボ

黒猫に関しては、もう1500ログインが近い。
なのに、そういった記事も書かずにいました。
前のホームページも残ったままだし、FC2ってすごいですね。

毎日ログイン(人生に)し続けてはいます。

気づけば私も28?だっけ

月日が経つのは早いですなwww


そういやブログ書いてないな

こんちゃっす。
ブログ書いてなかったし、書こうと思います。
フェイスブックってのやっててさ、そこでは英語で書いてるんだ。
練習のためにね。
でも、英語になれると、なぜか日本語がおかしくなるんだ。
わらっちゃうよね。

さて、本題を話すよ。ヘイローについてだ。
4が出て1年になるけど、全くうまくなってないな。
フォージの腕は上がったけどね。

ヘイローずっとやってるけど、周りのみんなが俺の腕を過大評価してくるんだ。
本当は強いでしょ?って。
なぜかって?さあね。なめプ武器使ってるからかもね。
自分は好きな武器使ってるだけなんだけど・・・

ツッコミグセを直す必要があるのかなあ。

次に、ポケモンの話をするね。
最近XYが出たよね。

Y買ったけど、なかなか面白い。
BW超えてるね。DPは超えてないけどね。
ストーリーは過去最高につまらないけどねw
新ポケのデザインがいいよね。

マリル、エリキテル、ヒトツキをとりあえず、作ってる。
これでバトルタワーに挑んで感覚を掴むよ。
自分に足りないポケモンを探すためにね。

さて、育成に戻るとするか。
しかし、GTSの人たちは優しいね。

パソコン修理中

こんちゃ
スマホで打ってます。非常に重い打ちづらい。いs04です。原因スカイプか?いや、アウトしても重い。
これから最近の出来事箇条書きで書きます。

●PCバックライトつかなくなった。
●ポケモンのアニメのqualityにふいた。モブやべえ。
●せるん燃え。流石、せるんたん、一般人に出来ないことを平気でやってのける!そこにしびれる憧れる!しかし、反物質閉じ込めるのはなんかエロい。

忘れずに雷ネット月曜日に撮ろうかと思うけど、あげるの他の人だなこりゃ。

くだらない話

 ども、こんちゃ。みんなはくだらないこと考えていますか?日常で、俺はくだらないことばかり考えていますね。

今日、とあるタイムマシンの本にこんなことが書いてありました。
「人は生きれば生きるほど、時間の感じ方が短くなる。」
この話題はだいぶ前にもしましたよね?よんでるわけないかw
http://itukima.blog77.fc2.com/blog-entry-84.html
↑これなんですけどwしかも、前のブログw

つまり、10歳のこどもにおける1日の長さは20歳の俺の感覚の倍という・・・20じゃないけど俺

で、ちょーくだらないですが、
仮に意識というものが存在し、しかも宇宙の外にあるとする。そしてその意識は自分の体を見ているとする。
この時、宇宙そのものに速度が存在し、その宇宙の外の系から意識が体を観測する場合、特殊相対性理論により、宇宙の速度がゆっくりになればなるほど、宇宙の動きははやくなる!
よって、宇宙がだんだんゆっくりな動きになっているため、年をとるごとに時間の感覚がはやくなっていくのではない
か・・・
 
 理解していただけただろうか。
特殊相対性理論をしらない?ならば、結論だけ説明してやろう。
自分の速度が上がれば上がるほど、周りの時間の流れは上昇し、周りからみている人にとっては、そいつがゆっくり動いているように見えるのだ!
あとはggr

でだ、この理論の何がくだらないかというとだ。意識が宇宙の外にあるということだ。これはおかしい。・・・多分だが。実際亜高速まで加速した人を知らないが、よく聞く話だと、速度を上げれば自分の体と一緒に、意識もゆっくりになるからだ。体だけゆっくりになったら、自分の体ののろさについていけねええwwwwってなるからだ。

ここまで書いてなんだが、特に結論はない。思いついたので書いてみただけだ。みんなもこんなくだらないことだけ考えているのかなと・・・聞いてみたかったのだ。誰もコメントなんかしないだろうがなw


明日の課題は、光子に寿命があるか、だ。光の速度よりはやければ、過去に遡れるらしい。ならば、光の速度より遅くもなく速くもない光子は永遠なる存在で、それは宇宙が誕生した時から、消滅もせず、宇宙を漂い、自分はまったく時間とは無関係で、まさに4次元ではなく、3次元の物質であるかのような存在。いや、まあ、別次元に広がりを持っているかもしれないけど・・・
まあ、明日になったら忘れているんだろうなwwww



そういや、本屋にニュートン別冊が並んでいた。そこに確率についてがあった。そこに100人のうちベストな1人と結婚する方法が書いてあった。ポケモンに例えると、伝説のポケモンサンダーがいた。シンボル固定で、その前でセーブし、マスターボールを投げ、個体値を調べる。もしゴミだったらリセットしてやり直す。ただし、100匹しか厳選する時間がないとする。
まあ、ちょっと違うんだけど・・・(ポケモンの場合、普通先に妥協点を決めておくため。結婚相手もそうだと思うんだが・・・)

そうした場合、37匹までやって、その中の1番を覚えておき、そのあとそれを超えるサンダーが出た瞬間、それに決めると無駄がないらしい。・・・だからなんだって話だがw

あと、強さが5分5分の相手と戦う場合、7戦4先取というルールに置いて、
3勝3敗ののち1勝する確率≒3勝2敗ののち1勝する確率
らしい。
つまり、案外運ゲだった!ということである。
しかしまあ、良く計算する気になるよな・・・
詳しく知りたい人は読むがいい!ニュートンを!

単位

どうも、ちいらのみです。
・・・スカーフキングラーって意外とつよいですね~
まあ、それはおいといて、大学の成績でましたよー

再々履修の微積とれましたー

やはり、まじめに勉強するより、過去問、友達などをフル活用したほうが単位は取りやすいと思います。
テスト直前に一発でとった人に聞くという無謀っぷりでしたが、教えてもらったところがしっかりでてくれました!
おかげで、Bでした~
現在85単位。残り45
ムリゲーwもう一回留年するようです。

 ということで、ニコ厨しながら、ポケモン育てたいと思います・・・
あ、そうそう、ダブル大爆発パーティ創ろうかと思っていたのですが、やっぱり、シングルで行こうと思います。
なんでかっていうと、実況者のレトルトさんがランダムシングルで狩りに出てるということなのでw

ラティアス、アグノム、サンダー。とりあえず、この伝ポケ3体を育てて中2パを作ろうと思います。
残りの候補はジバコイル、ヘラクロスそれと、ノーマルか水の物理ポケ入れたいですね。
ゴースト受けって、大切ですからね。ギャラかなあ・・・ドサイドンかなあ・・・まあ、そこはやってみて調整します。最近シングルパ作るのなんて金銀以来ですからねw
ではまた
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
