

ドゥッドゥルー

どもーこんちゃ。みんな5月病は大丈夫か?頭おかしくなっていないか?
自分はなましぃ☆(=なましいたけ)128円とレジのバイトで言い続けて遊んでます。まあ、どうでもいいですけど・・・あと、アボキャ~ドー(アボガド)と、発音良くいったり、アスパラさん(七つ色ドロップスネタw)とか、はあ・・・いや、レジって飽きますな・・・
時々、ジューシーから揚げナンバワーンとかいってます。完全におかしい人です。

まあ、それはさておき、シュタインズゲートの選択により、元祖?でもないか・・・海底SFアニメ「海底少年マリン」というアニメを紹介。いま録画したの見てて思いました。これ、1969年にしては面白い・・・いや、むしろ、60年代のアニメは俺に合っている・・・

 おっけいおっけいななつのう~みはー♪

ナイスOP!から始まり、ピーワンゼロ号とかいうかっちょいい乗り物にのったパトロール隊がいたり、しかし、この人たちはウルトラマンでいう地球防衛軍レベルで、(地球防衛軍はゴジラだっけ?)マリンという少年が、キーック!えーぃ!と戦うだけですべてを解決していくという簡単かつ面白いアニメなのだ!さらに、敵も個性あふれる顔ばかりで、(やっていることはたいして変わって・・・げふんげふn)飽きがこない!
さらに、マリンの取り巻きたちがすごい!ただの白イルカに、ただの人魚・・・とくに白イルカのホワイティはエンディングで歌われている!

ホワイティ♪ホワイティ♪僕、ホワイティ~

まあ、こんなところでいいだろ。

話変わるけど・・・
シュタゲアニメOP、一秒ごとに~のサビの替え歌作ってみた。

月曜日より~火曜日の授業少な~い。火曜日より水曜日ひまだ~・・・・

どうでもいい話ですみません。

テーマ : アニメ
ジャンル : テレビ・ラジオ

おはようりむー

 ブログ放置しすぎだったので、更新してみます。

余震が続いて、計画停電でみなさん苦労されてますね。がんばってください。
俺は別に余裕ですけど・・・(強がり

そういえば、自動車教習所卒業しました。(行ってたこと言ってないですけどw)停電する前に路上終わったのですが、卒業式の時は停電してました。マジぎりぎり。そして、仮免期限も1週間前wぎりぎりw
教習所って、公正に審査するために、試験の時、他の人の車の後ろに乗らされるんですよ。しかし、まったく意味ないですよね。だって、点数をどこで何点引くのか聞かされてないわけですし・・・ああ、福本さんのカイジとゼロの読みすぎで、こういう詐欺的な所が気になってしまうw
ちなみに、また留年確定しました。スーパー4年(研究室は入れない人)です。社会のゴミです。
スーパーと言えば、みんなスーパーで買いまくってますね。れんほうさんが量は十分あるから買いすぎなように!っていうからかってなかったら、主食のカップラーメンがなくなりました。みんな買うなよ・・・

さて、地震のニュースも収まり、アニメも回復してきましたね。・・・なぜか、テレビがつかない・・・線が抜けてました。まどかまぎか録画に失敗しました・・・しかも、新潟の時もそうでしたが、ポケモン話すっ飛ばされたwwwwロケット弾どうしたwww
おそらく、ドジョッチとナマズンの時のように地震話だったのかなあ・・・あの時はブラックジャックも地震話で、放送中止wこれはのろいと言わざる負えないか・・・
あんまりこういうこと書くと、批判されそうなのでこの辺で。
災害関連でオカルト、人種差別関連は災害の時はタブーですよ。(荒れるので
皆さん俺みたいなこと言わないように!

ポケ○ン 新シリーズ始まる!

 新シリーズ遂に発売しましたねえ。もうみなさんは買いましたか?そう、例のアレです。
で、連動してアニメも始まりました。ネタばれですが、アイリスという子が出るんですよ。アニメ始まる前に他の番組で、声優インタビュー聞きました。
「声優・・・あれ、この子見たことあるぞい!」
でも、地声じゃ、わからん・・・
で、アニメ見ました。・・・聞いたことある!
妹みたいな声・・・よく朝にきくような・・・
1時間後・・・
そうだ、ジュエルペット?いや、ミリアじゃない・・・ほかにせっちゃん(byドリームクラブ)みたいな髪の・・・
そうだ、琴ちゃんだ!(byマイメロ)
で、ウィキ見ました。
・・・なんだ、リコかw(byきるみんずぅ)そういや、マクロスの人と動物園でワイワイしてたわw

http://www.youtube.com/watch?v=SIJJT48D-jo
参考動画↑

うぃきによると・・・ペリーヌさん(byストパン)の中の人と仲がいいそうです。
てか、ペリーヌさん、略歴やばいですね。俺の見てるアニメにだいたい出てるじゃにゃあですかw
声優って、あんまり詳しくないんですが、これでまた一つ知識が増えました。
いままで聞いていなかった時期がない・・・なのに知らなかっただと・・・
いや、意識したのが初だっただけで知っていたかもしれない・・
勉強します、はい。

テーマ : アニメ
ジャンル : テレビ・ラジオ

高校生ってこんなにロリだっけか

 キスシスみました。

 動画サイトでね。

 別に見るだけなら違法じゃないよね。

 てか、レコーダー買いたいけど、どれかっていいか迷う。

え?PS3でチューナー出るって?さすが、ソニーだね!

ん?キスシスのOADみつからないの?
ほい

http://www.b9cc.com/qt/7270.html
http://www.b9cc.com/qt/9978.html
http://www.b9cc.com/qt/12949.html


・・・キスシスのOADの予約って、一昨日までだったか。まあ、かわないけど。

2010年2クールアニメ

1クールの最終回が残念だったことは忘れて・・・

2クールアニメが始まったわけですが・・・
いまのところ、ハートキャッチプリキュアを超えるアニメはないですね。
なんか、1クールがネ申OP、EDが多かったせいで、あんまり良くないような気がしてしまう・・・

とりあえず、☆は俺のつぼ度。面白いかは別である。

三国演技
☆?・・・まだ何ともいえんw

荒川 アンダーザブリッジ
☆5・・・ギャグアニメ

リルぷりっ
☆2・・・幼女アニメ・・・じゃねえ、変身して大きくなりやがった~~~

Kiss×sis
☆5・・・みてないけど、きっとおmしろい

ジュエルペットてぃんくる☆
☆3・・・前と違いすぎてもはや別アニメ。ルビィの性格が公式に準拠。ひかりちゃんカワユス

会長はメイド様!
☆2・・・LaLa

B型H系
☆4・・・エチ友100人目指すらしいよ。俺も仲間に入れろ。

Angel Beats!
☆?・・・期待が大きすぎて、実はつまらないとかにはならないでくれよ・・・

いちばんうしろの大魔王
☆5・・・とりあえず、みとけ

トランスフォーマーアニメイテッド
☆4・・・若本がメガちゃんです。一応、ビーストの前に当たるのかな。祖先出てたし。スタスクw

SDガンダム三国伝
☆?・・・わからんwおもしろいのかこれ?


ま、とりあえず、こんなもんか。
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
