

俺は一つの作業しかできないのだよ・・・

 すみません、ブログ更新遅れました。

 XBOX360のフォルツァ3かいましたよ~。公式映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7224468
車400、50メーカー。ハンドルと、アクセル、ブレーキ買ってこようかなあw
このシリーズは、極めればアニメキャラの痛シャが作れるらしい・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8644871

それどころか、画面4つくらいつかって、同期とってあそべるらしいw金が膨大にかかるけどw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8638411
まだ、手探り状態なんですが、クラッチ等すべてのアシストをオフ、強さEASYにしてやると簡単に勝てるし、金がかせげる!安全運転しないとすぐ壊れて、修理代が・・・
しかし、このゲームは説明書なさすぎでしょwおれ、説明書読むの好きなのに・・・
車、免許持ってないので、イマイチ運転のコツがわからないんですよね。詳しい人、情報くださいw

あ、違う違う、伝えたいのはこんなことではない!ここから、本題ですw

ホームページに特集ページ組みました。
名付けて、マイアース1日攻略!まあ、1日って嘘ですけどねw実際3日つかってますw
これ作ってて、ブログ更新おくれましたw
正直読まなくていいです。まだ完成じゃないので。
小説も進んでないし、ポケモン考察もだめだめ・・・
はあ、俺には向いてないのかなあ。

なんか、Forzaが主体になってしまった・・・まあ、いいか

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

今期アニメ2

まとめて投稿w

まあ、大体わかってきたぞ!ってかんじですね。
今回はアニメが多いなあ。忙しすぎて、
憂まとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7508277
なんて見てる暇はないよね。

で、注目度No,1!!は、なんなんだろーなーと考えたが、
「そらのおとしもの」がアホ部門では1位なのは確実だろうが・・・
ちなみに、録画したこのアニメのEDで妹が、「お前、パンツアニメなんか見て何が楽しいんだ」っていわれたwまあ、もうプライドなんかないからいいんだけどね。
ちなみにこれね
http://www.youtube.com/watch?v=6pgJ3K0-qpo

 萌え部門で1位は
「アニマル探偵 キルミンずぅ」めがっさかわいい。今期萌えはこのアニメ以外ないな。

 笑えるアニメ1位は
「天体戦士サンレッド」見ないと面白さはわからない。

 懐かしアニメ1位は
「犬夜叉」りんちゃんは昔から好きだ!能登さんだしね。しかし、能登さん結構好きなんだけど、「乃木坂春香の秘密」の乃木坂さんは俺の趣味に合わないなあ。


 あ、この前まで知らなかったんだけど、「聖剣の刀鍛冶」もなかなか。まあ、どういう方向に転がるかは分からないけど・・・

じゃ、また。

いかさまーじゃん

 ブログの更新遅れましたwまつもとさんいつもコメントしてくれてるのに悪いことしました、すみません。
で、本題ですが、
スパイクの「これ天」って知ってます?まあ、知らなくてもいいんですけど、このゲームの公式サイト
http://www.spike-online.net/urawaza/
に、麻雀の技(イカサマw)の紹介映像がありますwこれ見て思ったのですが、握りくらいなら、ばれずにできるんじゃないか?って思ってしまって、動画を色々と・・・
何だありゃw玄人技はやばすぎるwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3688899

ガクブルだw絶対に賭けマージャンはしねえw

追記
書き忘れましたが、この話をしたいきさつがありまして、新入りのバイトの子が、たった1ハンチャンで1万負けたとか聞いたので記事にしたんですよ。大事なこと書き忘れてしましたねw10点2円でやったって言ってたので、単純に3万点返しなら-2万点か・・・アホだろw1位は9万点超えてたそうです。しかもサイコロも友達に任せるド素人らしいんですよ。かなり、かもられてますよね。

今期アニメについて

アニメ、今期は何見ようか迷いますね。とりあえず、見たアニメは、
1、生徒会の一存・・・まだわかりませんね。
2、天体戦士サンレッド・・・2期です。すばらしい。
3、犬夜叉・・・な、内容をわすれただと!
4、とある科学の超電磁砲・・・ん~前のほうが好きかな。
5、そらのおとしもの・・・殺人チョップとバカと変態とドラえもんがでてきたw

気になるアニメ
こばと。・・・CLAMPだしw
11eyes・・・友達がこのゲームを進めてきたような・・・アニメは面白くないってパターンか?
乃木坂春香の秘密・・・2期だが、どうなんだかw
あにゃまる探偵・・・見た目だけで判断w

・・・しかし、冬のソナタアニメ化はねえw

*ここに表記されているアニメの題名は、正式なものではありませんw

しかし、1話見ただけじゃ全然分かんねーw

HALO3 ODST

 ODSTかっちゃいましたwたった1年で、制作するとか、無茶だなあ、とか思ってたのですが・・・
ストーリーは濃くはないかなあ・・・感動も特にないし・・・まあ、グダグダとかではないし、つまらないわけではないです。tだ、エンディング的な問題・・・

 新しい物も特に見当たらない・・・あ、主人公たちかw
一応、マイナーチェンジの武器がある。ハンドガンと、サイレンサーサブマシンガン。バ、バトルライフルでてこねえ!てか、清掃車が、エレファントだと!?あれ、エレファントだよね?よくわからないけど・・・

結論・・・これは新作ファイアファイトをやるために買うんだね。


 あ、買ってない人のために、内容を簡単に説明すると、ステージがHALO2の町らしいです。(実は2だけやってないw)時代はHALO3の前くらい。場所は地球オンリー。主役が、人で、スパルタンではない・・・が、みんな銃弾なんてへっちゃらのタフガイである。スパルタンより実はつよい?wことはないです。2丁拳銃できなかったり、フラッシュライトなかったり、(代わりにソリッドアイみたいなものがある)xボタンのチートアイテムがつかえなかったり・・・
主要キャラは戦闘では死なないので、ロッドガンでも渡して無双してもらいましょうw

ここからはヘイローへの愚痴w
なぐりがつよいのは素晴らしい!が、武器が単調すぎる。もっとトリッキーな武器を出してもいいと思う。
フォージ・・・簡単モードはないのか!時間かかりまくるw
対戦で、スパルタン以外も使いたいものだ・・・ファイアファイトでは、予約特典でジョンソン軍曹が付いてくるw
さすがに、4作目はあきが来るw

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
