

今期アニメについて

 今期アニメ、終わりましたね。
最終回を見て俺は・・・感動した!!!!

え?今期クソだって?んなことはない。聖剣の刀鍛冶、11EYESなど、今期の1クールアニメは、最終回が残念だなあ・・・

と、思っていたのですが、「そらのおとしもの」がすべてを忘れさせてくれました。

テレビ、SayMove、ビデオ、3回最終回を見てみましたが、どういう視聴方法をとっても、いいアニメだなあ(特にニンフ)と思いました。CGとか、地味にたくさん使用してるし、ぜひ、最終話だけみるといいです。最初の話とか、ただパンツが集団で飛行しているだけなので見なくていいです。ニンフががんばる、最終話だけみるといいです。

いやー、ニンフ最高だねえ。俺もほしい。

興奮してつい、
もじゃもじゃさんまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2125931217811710400/2126102942904535002
から、壁紙いただいたりしちゃいましたよ。
ははは・・・

aアグノム

どもー!!冬休みも、ゲームとバイト!ちいらのみです。

アグノム厳選終了!
ようき
HP: 27
こうげき: 27
ぼうぎょ: 30
とくこう: 22
とくぼう: 29
すばやさ: 24(素早さ145で、110族抜き)

・・・なんだこれw本当に野生か?合計159だと?新記録w
、なぜようきかって?そりゃ、前のラティアスの流れですよ!物理ですよ物理w結局タスキになりそうw

そういえば、サンダーも厳選したんですよ。
HP: 29
こうげき: 6
ぼうぎょ: 29
とくこう: 22
とくぼう: 22
すばやさ: 18

あれ?耐久粘ったつもりだったのですが、アグノムにまけてるw

まてまてまて!ふっふっふー私は運がいい。聞いて驚くな!
このサンダー、めざぱひこう、威力66!
ヘラクロスなど、余裕じゃー!(ドリルでいい?それはアドバンスのみだよ!)


メモ

ロトム
おだやか
HP
攻撃17
防御31
特攻
特防27
す27~28

実がたりなくて、正確なのでなかったけど、まさかの150以上。これ、ストーリーで使ってましたwれべる77w

テーマ : ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
ジャンル : ゲーム

マイアース大会結果

マイアース大会が、理科大の神楽坂校舎でありました。

まあ、結果は、10人中・・・3位でした。
いつものようにスイス式(リーグ戦みたいなやつ)だったのですが、エコカさんと当たらなかったのが幸いでした。 
 優勝者の人とはあたりましたが、赤、青ともに勝ちました!!(イエイ!)

大会内容としては
 青は、トキと除去をがん積みし、遊戯王でいうところの、除去ガジェか、トキを守るタイプのパーミッションが流行ってましたね。
 赤は、完全に除去型が流行っていました。乱獲!乱獲!・・・実は自分の青が速すぎて、他はあんまりわかりませんでしたw

ということで、大会使用デッキ(大会後、赤は台風1枚増やして、コンセント抜きました。すぐ、ソーラーされるのでw)

・青(カワウソ絶滅の危機!)
川×6


特別川×3
特別陸×3
特別海×3
ニホンカワウソ×3
カワセミ
ミヤコタナゴ×2
メダカ
水生昆虫×2
トヨタハイブリッドシステム
冷蔵庫の設定温度を変えた
電子レンジで野菜の下ごしらえをした
サントリー「天然水の森」

・赤(ウィニーが、カーにライディング)
二酸化炭素×4
特別二酸化炭素×3
人×7
台風×3
地球温暖化Lv.1×3
地球温暖化Lv.2×3
どこにでも車で行く
乱獲
続かない活動×2
ごみのポイ捨て×2
化石燃料依存の生活

正直、ごみのポイ捨ては、1枚乱獲で、いいです

はあ、今年のアニメももう終わりか。

 いよいよ、いろんなアニメがクライマックスですね。

 今日はいつものように、SMで「こばと。」みようとOPを飛ばさずに見ていたところ、11が・・・11EYESの11話を見た後だから、複雑・・・という謎コメントを受信ww

 いったい何があったんだ?んま、こばと。みよ!ってことでw

いやーいやされるー(幼女!幼女!とれたてフレッシュだー)


って、ことで、問題の11を見ることに・・・

いやー、ノラさんじゃないけど・・・

ないわーwww

最終回が楽しみだ。

環境活動には、技術革新はなくてはならないものなのよ!

 なんか、まつもとさんのブログ、コメント多くていいなあ・・・
きっと、更新いっぱいしてるからかな・・・
・・・俺には無理です。RSSフィードにでも入れといて、更新してんだなあ程度に楽しんでくれてる人が一人くらいはほ
しいですねw

 さて、本題。

正直言うと、俺の想像力はやばいです。
小さいころから、日々、自分で妄想・・・じゃなく想像力の訓練をしてました。
小さい頃は、二次元の女の子のくまさんパンツを最高の角度でパンチラするには・・・とか、あほなことも考えていたくらい想像力は鍛えられています。小1のころは逆立ちの練習を毎日していたら、1年かけてできるようになったことを考えると、相当のものになっているはず。

今回、これをどうにか活かせないかと考えてみたところ・・・
・・・
・・・
・・・ありませんでしたw

で、何の関係もないのですが、急にゴミの分別が面倒なことに気付きました。(いや、実は関係・・・ないかw)
ペットボトルのリサイクルなんかも、キャップ、ラベル、ボトルと分けなければなりません。まあ、しょうがないのかなあ・・・

そこで、技術革新をして、面倒をなくすというものです。

 1、熱で消えるインク
まあ、熱以外にも、用途によって、音波で消えるとか、使いまわすとしても、なにかの処理で、インクが消えれば画期的なリサイクルになりますよね。
 例えば、
ペットボトルのラベルがいらない!!!
トレーなんかも、すべてリサイクル可能!!

 2、すべて同じ素材でいろいろ作れる機械
キャップと、ボトル分けなくても済む。さらに、リサイクルできれば・・・ニヤニヤ
 他には、
ゴミの分別をあまりしなくて済む。
理想は生ごみ、リサイクルできるごみ
・・・やべえw

 3、リサイクルの木
リサイクルの敵の一つは部品の不純物のほかに、食べ物が入ってきたりすることです。
洗うの面倒ですよね・・・
そこで!これです。物を特殊な液に入れます。容器は溶液に溶けます。生ごみはそのまま。で、ろ過装置にかけて、なにかの素材になる。
・・・無理だ!コスト的にもw
もしできれば、洗うための水や、なにやら、かなり節約できます。

・・・あほだ。書くことないからって、いくらなんでもないわw
しかし、1くらいどうにかしてくれ。そう思う今日この頃。

ラティアスが!

 ども、また更新サボってました~ちいらのみです。
 
ラティアスが大変な個体値出しました。

性格:穏やか
HP15 攻30 防23 特攻30 特防29 素30

あ、合計値が・・157でーす!
あーテンプレ通り、控えめでもよかったのですが、硬さ重視に・・・だが、ラティオスの流星群はかく2にできねえっすw

HP:252(236以上) 特防188 すばやさ64 防御4(20) 

で、ボーマンダ流星群に耐えつつ、いじっぱりヘラ(85族)抜き。
・・・微々たる差ですが、HP236で、ボ-マンダの防流星群耐えるので、防20にしたほうがいいみたいです。
まあ、素早さ、スカーフいらないなら、いらないや、虫半減でいいや。あ、ヘラ、サイキネでしなねーw

・・・みなさんはひかえめにしましょう!

持ち物はスカーフ(もたせりゃ130族抜き)、かえんだま・・・
にして、技はトリック(サイコシフト・・・)、流星群、として・・・癒しの願い入れよっかなあ。レベル的に無理だったorz
・・・あとは10万か?あまえるもいいな。あと、いらない気がするが、サイキネもあるよ。めざぱはほのお49なので、使えない。
あと、かえんだまなら、まもる。しかし、シングルでも、ある程度使えるようにしたいものだ。

しかし、かえんだまはさすがにまぞいwスカーフで。
技はトリック、流星群、あまえる、10万かな。

で、いろいろかんがえていたら・・・

物理型よくね?
ふいうちあんだろ?いけんじゃん
技:自己暗示 ドラゴンクロー(ふいうち) 地震(滝登り) 流星群

・・・隣のはらだいこもらいますwてか、オスでやるべきだなwふいうちねーから、ドラゴンクローで。


で、またいろいろ考えていたら・・・

トリック かなしばり スキルスワップ
攻撃技:かげうちorふいうち
・・・というカクレオンがつよいなあという結果にw俺、あほだ。

テーマ : ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
