

タイトルなし

こんちゃ!まーじゃんばっかですみません、ちいらのみです。

最近、オークションはじめまして、遊戯王カード4000円弱買わせていただきましたw
・買ったカード
ネオフレムベルシャーマン×3
ネオフレムベルオリジン×3
ネオレムベルサーベル×3
エンシェントゴットフレムベル×2
墓守の長
デーモンの斧×3
デーモンの雄たけび×3
キムチスターダスト・ドラゴン×2

ターミナル2800円回して、トリちゃん以外でなかったので、やけがいしましたwまあ、トリちゃん5000円だけどねw


で、また麻雀ですが、最近の牌譜を、3つほどチョイス。

つり
3E0C1B-89F9CD-F6A904

ぶっとび
60D4F0-621226-1D42EF

一通ゲー
C9F9C9-5B2B1F-247BD6

・・・前2つはひどいうち方してる動画をチョイス。最後のはさっき1戦だけやって、7級に上がれた記念なので、あげてみました。

で、7級に上がったということで、成績を上げます。


総合130

対局130

あがり130

役130

・・・じつはこの前アップロードしてから、ほとんど負けなしで来ました。

勝ち7、負け2

・・・まあまあになってきましたが、相変わらず、たんやおできないwクイタンできないw病気か!

牌譜

こんちゃ。眠い・・・ちいらのみです
まつもとさんに言われたことを意識して、打ってみました。

・・・

じゃんりゅうもんは牌譜再生を他人のも見れる!
コードがわかれば見れます。
なので、俺の打ち方見てください。
だけど、コピーできねえww

しょうがないので、スクリーンショットで・・・

牌譜

振り込みまくり、ソクリー、ピンフタンヤオはしない、なきすぎ・・・いつもこれだから弱いんですよねw
でかいの上がれてなかったら、ただのザコです。

次アゲルときはちゃんとします。みなさんも、なにかあげてください。平凡なのでいいので、参考にさせていただきたいです。
では。

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

成績・・・いや、麻雀のw

 東でぼろぼろにされたちいらのみです。運ゲ過ぎて、かてませんw(いいわけ)

とりあえず、8級になったので、報告。定期的に成績上げようと思います。

総合

対局

あがり

役


び、微妙w

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

情報戦パねえw

 土曜日に、映画館に行きました。もちろん、某魔法少女の映画です。
徹夜で、エロゲと、勉強をし、金曜日の3時に微積のテストが終わり、そのあと、みんなで、リアル麻雀をし、電車に乗って、後輩とネットカフェに3時間。コーヒーを飲みまくった俺は、寝ている後輩を横に、超HIにw(コーヒーを飲むと、酔っ払います。酒だと、あまり飲めないので大丈夫なんですが、コーヒーだとw)
カイジ読んでいたら、あっという間に3時間経ちましたよ。

で、映画館に夜3時半に到着。しかし、人が1人ならんでいるだと!!
・・・当日券目当ての人でした。しかも、フェイト。
実質、一番だぜ!(無意味!!)

・・・グッズ購入。(8600円+友達の分2300円)

俺、あほだ。

雀龍門はじめました

どうも、昼夜逆転のちいらのみです。

はあ、バイト休んでしまったw

・・・午後6時なら寝坊しないと踏んだ俺のミス。二度寝せずに夜7時とか0rz

落ち込んでいたところ、ま○もとさんのブログ(右にリンクがあります)で、雀龍門というオンラインゲームを始めたと聞いたので、さっそく自分もプレイ。

・・・ハンゲと違い、配牌がいい!

なんか、鳴き予約とかできるのですが、いろいろなれてなくて、練習が必要のようです。
じゃ、もうちょい練習をしてきますね。

あと、細かいことがいろいろ見れていいです。
こんな感じ↓
麻雀その3

麻雀その2

麻雀その1


しかし、最初から波乱万丈ですw

気がつけば、年賀状かいてないや。

 ・・・あけましたね。はいはいことよろことよろ

どうも、最近、バイトと妄想しかしてないちいらのみです。
勉強しないと・・・はあ。
そして、睡眠時間が、12時間ずれてしまっています。完全にバカです。

まあ、これから話すことはつまらない話なので、暇な人でも読まないことをお勧めします。
どうしても暇でしかたないなら、読んだ後に後悔するといいと思います。

まず、昨日の出来事からお話ししましょう。
昨日は、眠れないし、朝まで暇すぎてある人と、D.T.について、語っていたところ、話がそれて、彼女とうまくいっているのかって話になったんですよ。詳しい話はプライベートにかかわるので控えますが、話の途中で、彼女が恥ずかしがり屋で、手をつなぐのも恥ずかしい・・・(中略)

・・・それなら、後ろからぎゅ!って抱きついてやれ」
って、話をしてたんですよ。
まあ、その時なんだかんだで、仲いいじゃんと思いましたね。
「はあ、仲いい人がいるっていいなあ」って、思ったんだよ。

・・・朝6時。サマーデイズの動画見てたらこん時間だよ心ちゃんかわえー。さて寝るか。

で、夢の中
ライヤーゲームが始まってましたwwww

・・・内容は
2人ずつチームを組む。
試合は3回。試合ごとにパートナーを変えてもよい。
で、何をするかというと・・・

1回戦目
暗号が隠されている紙をもらう。そこから、単語を探して行って、そこから導き出される共通する言葉を答えればいい。

ここで、俺は神埼と組んだ。そういや、あのキザヤローもいたが・・・他の奴と組んでたw
最初、俺も神埼も緊張していた。そして、すごいことに気付いた。これ、ほとんど答え書いてあるwww
紙が2重になってるんだが、めくると、答えらしきものが、すごくわかりやすい。
「な、なんなんだwこれじゃ、カンニングじゃねえかw」
お互いに、わけわからんってことになった。そしてタイムリミットはどんどん近付いている。
・・・と、とにかく、まじめに謎解きしよう。
んー単語を書きだしていったが、さっぱりわからない。めくれば、この単語はいくらでも書いてあるに等しいのだが・・・
俺は結局失格を恐れてめくれなかった。

休憩時間
んーどうも、後から落ち着いて考えてみると、あれは、めくって堂々と見た者勝ちだったようだ。どれくらいうしろめたいことを堂々とできるか・・・ってことだったらしい。
ま、きを取り直して、また、神埼と組もうとしたが・・・意気消沈wねてますwあの、キザヤロー(名前なんだっけ?)もいたが、あいつは別の作戦がるらしく・・・
ま、また神埼と組んだ。
・・・で、そこでどうせ勝てないとかキレてる神埼に何を思ったか、ぎゅ!って背中からやってしまったwこれが痛いw何やってんだ俺はwまあ、落ち着いてくれたからいいけどw

2回戦目
どうも、麻雀ルールが追加された。配牌があって、答えを完成させるほかに、役を高くすると、ボーナスが入るらしい。白2まいとかあれば、ポンとかもできる。が、役が下がるので、メンゼンを目指す。あ、答えを出すと、牌が手に入る。そこから作るw

始まってすぐ、隣に座っっていた「きのこ」の相棒のやつが、ねた!
「もう、ずるしたくねー」
わけのわからんことを言っているw
どうやら、さっきのテストを裏見てやったらしいw
・・・あいつら、おわったなw

んー急に落ち着きを取り戻した俺。今回の問題には1枚目に穴が空いている。2枚目には数字。穴の模様と一致する絵柄の数字が正解だった。
・・・よし!
ふっふっふー。しかし、隣!隣の神埼が寝てるー
起こすために俺はある言葉を言った
「このゲームの必勝法がわかったぜ!」
神埼、起きる!

次の問題・・・わかんね

しかし、神埼、気付いたー
支給された懐中電灯。これに赤いセロハンが付いていた。これを紙にあてると文字が出る。
「わたしもわかりました。必勝法!」

まあ、こんな感じで5問といて、白ホンイツ(白カンw)
で、も、キーワードから連想する言葉わかんねー

しかし、神埼
「これ、ラブソングですよ」
答え、ラブソング!
そういわれりゃそうだ。
やっほー!これは正解だな。

で、時間制限で、終了ー

よし、答え合わせの時間w

・・・

目が覚めたー!
じゃ、ノシ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
