

なんとなく更新

ども、最近いろいろ忙しくて、ブログの存在自体忘れてました。毎日書ける人とかすごいなあ。テーマとか良く浮かぶよなあ。

とりあえず、麻雀の話。
最近、雀龍門麻雀調子いい!6段になりました。なしなしでは熟練半荘4位が0回!を実現中。その代わり、1位2回、2位5回、3位7回・・・まだ14戦だけかよwww
まあ、戦績見るとひどいですよ。裏率44.444%、一発が19.395%と完全に運ゲですwww

称号ですがかなり集まりました。20個こえました。
最近は、裏の世界がお気に入りです。これにして以降、運がおちません。そして、今週とったのが天国猛動!!
まさか取れるとは・・・
逆になくてほしいのは役満系ですね。まったくない・・・
レート2000超えるとかいうのもあるらしいですが、俺にはまだまだですね。まず1700が目標です。

じゃ、この辺で。ネタをこまめに消費してブログの記事を増やす作戦にしました。前にも似たようなこといった気がするけど・・・

では!
なんちゃらかんちゃらこんがりい←例の門のネタです。わからない?そうか・・・武士の門とか、暗黒の門とかはわかるのか?まあ、いいや。
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
