

厳選マジキチ

カラナクシ(ひかえめ) H:31 A:24-25 B:24-25 C:31 D:19 S:21
親3V3Vでこの妥協っプリ、許せん!しかし、150以上やると疲れるんだ。許して下せえ。
ランターン300だっけ?あれは春休みだからできたんだ。いまは不可能だ・・・
これから先、夢ニョロボン、夢ニョロトノ、夢イーブイをポケモンカフェのおかげで作れるので、作らねばならんのだ。
ところで、努力値の上げ方を忘れてしまったので、調べるとするか。後耐久調整か・・・たるいw
一番硬くしておけばいいや。乱数で耐えてやるよ!!!!

耐久調整について

 ども、最近久しぶりにポケモン粘ってます。ちいらのみです。
・・・だめだ、昔の俺粘りすぎだろ
V少ないくせにやけに耐久がんばってる・・・

いまトリトドン4Vつくろうとしてます。3Vで妥協しようとしてます・・・でません・・・2Vで妥協・・・
耐久的に不一致メザパは耐える?し・・・
まあ作ってクソだったら作り直せばいいや。
あと、仮想的が謎・・・とりあえず、自分のポケモンで試しています。

あと、PDWで夢イーブイが期間限定で出るよん。8月までだったかな

ドゥッドゥルー

どもーこんちゃ。みんな5月病は大丈夫か?頭おかしくなっていないか?
自分はなましぃ☆(=なましいたけ)128円とレジのバイトで言い続けて遊んでます。まあ、どうでもいいですけど・・・あと、アボキャ~ドー(アボガド)と、発音良くいったり、アスパラさん(七つ色ドロップスネタw)とか、はあ・・・いや、レジって飽きますな・・・
時々、ジューシーから揚げナンバワーンとかいってます。完全におかしい人です。

まあ、それはさておき、シュタインズゲートの選択により、元祖?でもないか・・・海底SFアニメ「海底少年マリン」というアニメを紹介。いま録画したの見てて思いました。これ、1969年にしては面白い・・・いや、むしろ、60年代のアニメは俺に合っている・・・

 おっけいおっけいななつのう~みはー♪

ナイスOP!から始まり、ピーワンゼロ号とかいうかっちょいい乗り物にのったパトロール隊がいたり、しかし、この人たちはウルトラマンでいう地球防衛軍レベルで、(地球防衛軍はゴジラだっけ?)マリンという少年が、キーック!えーぃ!と戦うだけですべてを解決していくという簡単かつ面白いアニメなのだ!さらに、敵も個性あふれる顔ばかりで、(やっていることはたいして変わって・・・げふんげふn)飽きがこない!
さらに、マリンの取り巻きたちがすごい!ただの白イルカに、ただの人魚・・・とくに白イルカのホワイティはエンディングで歌われている!

ホワイティ♪ホワイティ♪僕、ホワイティ~

まあ、こんなところでいいだろ。

話変わるけど・・・
シュタゲアニメOP、一秒ごとに~のサビの替え歌作ってみた。

月曜日より~火曜日の授業少な~い。火曜日より水曜日ひまだ~・・・・

どうでもいい話ですみません。

テーマ : アニメ
ジャンル : テレビ・ラジオ

くだらない話

 ども、こんちゃ。みんなはくだらないこと考えていますか?日常で、俺はくだらないことばかり考えていますね。

今日、とあるタイムマシンの本にこんなことが書いてありました。
「人は生きれば生きるほど、時間の感じ方が短くなる。」
この話題はだいぶ前にもしましたよね?よんでるわけないかw
http://itukima.blog77.fc2.com/blog-entry-84.html
↑これなんですけどwしかも、前のブログw

つまり、10歳のこどもにおける1日の長さは20歳の俺の感覚の倍という・・・20じゃないけど俺

で、ちょーくだらないですが、
仮に意識というものが存在し、しかも宇宙の外にあるとする。そしてその意識は自分の体を見ているとする。
この時、宇宙そのものに速度が存在し、その宇宙の外の系から意識が体を観測する場合、特殊相対性理論により、宇宙の速度がゆっくりになればなるほど、宇宙の動きははやくなる!
よって、宇宙がだんだんゆっくりな動きになっているため、年をとるごとに時間の感覚がはやくなっていくのではない
か・・・
 
 理解していただけただろうか。
特殊相対性理論をしらない?ならば、結論だけ説明してやろう。
自分の速度が上がれば上がるほど、周りの時間の流れは上昇し、周りからみている人にとっては、そいつがゆっくり動いているように見えるのだ!
あとはggr

でだ、この理論の何がくだらないかというとだ。意識が宇宙の外にあるということだ。これはおかしい。・・・多分だが。実際亜高速まで加速した人を知らないが、よく聞く話だと、速度を上げれば自分の体と一緒に、意識もゆっくりになるからだ。体だけゆっくりになったら、自分の体ののろさについていけねええwwwwってなるからだ。

ここまで書いてなんだが、特に結論はない。思いついたので書いてみただけだ。みんなもこんなくだらないことだけ考えているのかなと・・・聞いてみたかったのだ。誰もコメントなんかしないだろうがなw


明日の課題は、光子に寿命があるか、だ。光の速度よりはやければ、過去に遡れるらしい。ならば、光の速度より遅くもなく速くもない光子は永遠なる存在で、それは宇宙が誕生した時から、消滅もせず、宇宙を漂い、自分はまったく時間とは無関係で、まさに4次元ではなく、3次元の物質であるかのような存在。いや、まあ、別次元に広がりを持っているかもしれないけど・・・
まあ、明日になったら忘れているんだろうなwwww



そういや、本屋にニュートン別冊が並んでいた。そこに確率についてがあった。そこに100人のうちベストな1人と結婚する方法が書いてあった。ポケモンに例えると、伝説のポケモンサンダーがいた。シンボル固定で、その前でセーブし、マスターボールを投げ、個体値を調べる。もしゴミだったらリセットしてやり直す。ただし、100匹しか厳選する時間がないとする。
まあ、ちょっと違うんだけど・・・(ポケモンの場合、普通先に妥協点を決めておくため。結婚相手もそうだと思うんだが・・・)

そうした場合、37匹までやって、その中の1番を覚えておき、そのあとそれを超えるサンダーが出た瞬間、それに決めると無駄がないらしい。・・・だからなんだって話だがw

あと、強さが5分5分の相手と戦う場合、7戦4先取というルールに置いて、
3勝3敗ののち1勝する確率≒3勝2敗ののち1勝する確率
らしい。
つまり、案外運ゲだった!ということである。
しかしまあ、良く計算する気になるよな・・・
詳しく知りたい人は読むがいい!ニュートンを!
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
