

由乃・・・と夢でスカイプ

なんてことだ!・・・あ、こんちゃっす。ちいらのみです。
なぜか、ユッキー(未来日記)になる夢を見ました。
こんな夢を見た

------ここはどうでもいい

最初、スターウォーズやっていて、宇宙船に乗っていたんです。
明らかに最初、自分、クローン兵でした。
ボバヘッドがレイアを暗殺しに来たんです。
ライトセイバーで刺したんですが、致命傷にはならず、逃げて行きました。
しかし、そのあとETがやってきて、指で友達してその指から雷渡制バーが出てきて
レイアにとどめを刺して行きました。
自分はそれをカメラで見ていて、部屋に確認しに行き、
逃げたエレベータに7階から順に見ていこうと思いました。
しかし、ロッカーが非常に多く、隠れているのではないかと慎重になり、
自分は数人の仲間に「ジェダイが来るまで待とう。いつもしぬ奴は自分の力量もわきまえず突っ込む奴だ」
といいました。しかし、ジェダイがそのあとやってきて、オートガンがなぜかジェダイを狙っていたのです。
そしてとっさに「危ない!」とジェダイをかばい自分は死にました。

ーーーーここから

で、まあ自分は生きていたわけです。(基本死にません。
そこでまあ、家に帰され、由乃とスカイプを楽しんでいたわけです。
(由乃は宇宙船にいて普段は会えないんですけど、スカイプすることにしました。)
自分は由乃と同じアニメを見ていたんですが、だんだんエロい話になってきて、
で、由乃が自分も同じことしたいと言い出したんです。
技術的にはいつも現実の何百年も進んでいるので、ソリッドビジョンを自宅に完備しているわけです。
・・・後はお察しください。
でも、俺はアニメを見ることをやめないわけですよ。まあ、俺ですし。
で、エロいシーンは進んでいくんですよ。で、さすがに由乃怒るかと思ったのですが、
別に2次元なんてどうでもいいらしく、
むしろ、ユッキー(中身俺)と、いちゃいちゃ出来ることが嬉しかったようです。

でまあ、会話を保存したのを間違って友達のスカイプにはっちゃったりして・・・というのは飛ばします。

 しかし!事態は一変。黒蛛(コクモ)とノラ(デュエリスト仲間)が俺のスカイプにかけてきて、
由乃とは保留になったんですよ。
で、話し中に話しかけてくるなよな!とあわてて、スカイプを切ってしまい、由乃にかけなおし・・・

・・・コクモは由乃の性格を知らないので、(ノラはしっている)
決闘者(スカイプグループ会話名)のスカイプ仲間に加わえていました。
俺は二人だけの会話を邪魔したコクモにさすがに切れると思ったのですが、
自分が戻ってきたことで、どうもきげんは治ったらしく・・・
しかし!(コクモ空気読め!)どんなをバイトをしているのかとか聞いてるんですね、インスタントメッセンジャーのほうで。
で、由乃が切れる前にフォローしたんですよ。

禁則じ好家

・・・牛丼屋で働いてるのがばれた瞬間である。


まあ、これでも由乃は怒ってはいなかったです。そもそも夢の中の由乃はなぜ牛丼屋で働いていたのか・・・

で、夢の中の俺はめっちゃ由乃に気を使っているのですが、
由乃が自分を好きでいてくれることの素晴らしさを感じることが出来、本当にラッキーな夢でした。
 自分としては面白い流れでしたので記事にしました。
で、記事にしてみると面白くないんですね。
体験した人しかわからないんですよね、こういうのは。


---どうでもいい続き
一応、この話続きます。
この後、一緒にニコニコみようとコクモがいってくるわけですよ。
で、一緒に再生して(同期はソフトがしてくれる)
しかもその動画が、声優がフェラーリ色に仕上げた台車に土をシャベルでせっせと乗せるという動画。
まあ、切りますわ。で、由乃との会話に戻し・・・
でもなんか、気温が暑いわけです。
しかし、エアコンを入れたら涼しくなり、さらに部屋の入り口を閉めて準備万端!
あとはいちゃいちゃに戻るだけとなったところで・・・
起きました。

・・・早起きしました
部屋めっちゃ寒いです。布団の中は暑いんですね。
風邪引いてるので変な夢見たんですね。
・・・おのれコクモ

テーマ : 夢日記
ジャンル : 心と身体

DT14 回しました

 ひさしぶりです、ちいらのみです。
モンハンやったりなんだりで忙しく・・・なんか、書くこともなかったので更新してませんでした。ツイッターなるもののほうが書きやすいので、ブログは主に大量に書きたいとき用ですね。

で、DT14を昨日まわしたのですが・・・出た順に書きます。

ちなみに表向き

ハワー
シェアト
クイーン
シキガミ
アイアン号(r)
ピューマン
M7(ur)・・・みんななぜメシアセブンというのか・・・メシエですおy
タートル
キンギョ
ゴーレム(r)
ウィスプ
ガイルーダ
アイアンコール
プシュケ(s)
ジール(s)
カストル(r)
コッペリアル(r)
ハワー
ゴーレム(r)
レオニス
シキガミ
アイアン
カウスト(r)
アンタレス
プシュケ(s)
サンダーバード
アザトホース
レスカ
オピオン(s)
エアロシャーク
ガイルーダ
ブリキの大公(s)
爆発
セラフィ
汎発感染
ガイルーダ
アイアン号(r)
シキガミ
エイリン
タートル
タートル
アンタレス(r)
イルミネーター
汎発
デーモン(r)
クイーン
イルミネーター
ピューマン
流星
ゴーレム
レオニス
タナトス(s)
エアロシャーク
カウスト(r)
サンダーバーど
レスカ
ロビン(r)
シキガミ
アクベス
ジールギガス
サラマンドラ
ラズリー
ハワー
クイーン
暗闇ミラー
タートル
アイアン
セラフィ(r)
超新星(r)
ブリキンギョ
ウロボロス(ur)

シャッフルしない店でこれは・・・

ナンカビーハイブ入れ忘れてました。後1枚何か入れ忘れましたww
かさなってたっぽいです。
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
