

掘り出し物ポケモン

ども、こんちゃすう

なんていうか、最近ツイッタばかりで更新してませんww
あれ、めっちゃ便利!ブログと違って、すぐ保存できるし!

で、今回、でんきパ作ろうと考え、とりあえず、ボックスをあさりました。

野生
ボルトロス(ひかえめ) H:30 A:30 B:0 C:23 D:15 S:30 めざパ:でんき67
なんだ、厳選する前にすでにいいのいたわwwww
というか、捕まえちゃってるしwww厳選できねええww
技候補:ボルチェン、でんじは、いばる、みがわり

ロトム(おだやか) H:23 A:17 B:31 C:28 D:27 S:28 めざパ:みず53
ストーリーで使っていたので、美容室で下げました。プラチナ、野生です。
技候補:いたみわけ、ボルチェン、ハイドロとか、おにびorトリック(火炎玉)



ほかに持ってる電気は
サンダー、サンダース、ジバコイル、ランターン

持ってないけどよさそうなの(思いつき)
デンチュラ、シビルドン、マッギョ


問題は、電気の弱点である地面、おもにガブである。



テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

超時空戦闘機・・・久々更新

最近、ツイッタ更新ばかりで、ブログ放置気味w

超時空戦闘機

空白はパラディオスww
今回は超時空戦闘機デッキです。事故回避のため、かけら積んでます。ワンキルできないことも多いですが、残りはエレキで押し切ります。

参考動画上げましたので見てください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18964603

追記
レプティレスアンガー、激流葬2枚抜いて、ミストバレーのファルコン、デモンズチェーン入れました。
さすがに、アンガー弱かったw

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
