スポンサーサイト


いかさまーじゃん

 ブログの更新遅れましたwまつもとさんいつもコメントしてくれてるのに悪いことしました、すみません。
で、本題ですが、
スパイクの「これ天」って知ってます?まあ、知らなくてもいいんですけど、このゲームの公式サイト
http://www.spike-online.net/urawaza/
に、麻雀の技(イカサマw)の紹介映像がありますwこれ見て思ったのですが、握りくらいなら、ばれずにできるんじゃないか?って思ってしまって、動画を色々と・・・
何だありゃw玄人技はやばすぎるwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3688899

ガクブルだw絶対に賭けマージャンはしねえw

追記
書き忘れましたが、この話をしたいきさつがありまして、新入りのバイトの子が、たった1ハンチャンで1万負けたとか聞いたので記事にしたんですよ。大事なこと書き忘れてしましたねw10点2円でやったって言ってたので、単純に3万点返しなら-2万点か・・・アホだろw1位は9万点超えてたそうです。しかもサイコロも友達に任せるド素人らしいんですよ。かなり、かもられてますよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も掛け麻雀は好ましく思いません。やっぱ健全にノーレートでやるのが一番!!

Re: No title

書き忘れましたが、この話をしたいきさつがありまして、新入りのバイトの子が、1日で1万負けたとか聞いたので記事にしたんですよ。大事なこと書き忘れてしましたねw10:2でやったって言ってたのですが、サイコロも友達に任せるド素人らしいんですよ。かなり、かもられてますよね。あ、これ記事に追記しときますw
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
