スポンサーサイト


今期アニメ2

まとめて投稿w

まあ、大体わかってきたぞ!ってかんじですね。
今回はアニメが多いなあ。忙しすぎて、
憂まとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7508277
なんて見てる暇はないよね。

で、注目度No,1!!は、なんなんだろーなーと考えたが、
「そらのおとしもの」がアホ部門では1位なのは確実だろうが・・・
ちなみに、録画したこのアニメのEDで妹が、「お前、パンツアニメなんか見て何が楽しいんだ」っていわれたwまあ、もうプライドなんかないからいいんだけどね。
ちなみにこれね
http://www.youtube.com/watch?v=6pgJ3K0-qpo

 萌え部門で1位は
「アニマル探偵 キルミンずぅ」めがっさかわいい。今期萌えはこのアニメ以外ないな。

 笑えるアニメ1位は
「天体戦士サンレッド」見ないと面白さはわからない。

 懐かしアニメ1位は
「犬夜叉」りんちゃんは昔から好きだ!能登さんだしね。しかし、能登さん結構好きなんだけど、「乃木坂春香の秘密」の乃木坂さんは俺の趣味に合わないなあ。


 あ、この前まで知らなかったんだけど、「聖剣の刀鍛冶」もなかなか。まあ、どういう方向に転がるかは分からないけど・・・

じゃ、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまりアニメを多く見ないのでお勧めとかわからないですね(^^;

友達が太宰治のアニメを見ていたのをこの前聞いたので一度ご覧になってはどうでしょうか?

No title

それ、まつもとさんの弟さんの話じゃないですか?図書館戦争ですよね?見たことないんでわかりませんが・・・あれ見てたのお姉さんでしたっけ?まあ、まつもとさんの弟さんはアニメ結構詳しいので彼に聞くといいと思いますよ。俺もアニオタ歴短いので、題名きかないとわからないんです、すみません。

No title

ちいらのみさん!

ブログ更新してくださいw

私も人の事言える立場でないですがwwww
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
