スポンサーサイト


ニコニコについて

 友達のT柴くんが、BAD APPLEって動画すごいよ!1週間1位なんだよ!
っていっていたので、今日、ニコニコ動画ランキング1位をみてみたところ、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8750089
の動画が1位でした・・・
まあ、俺はレトルトさんのゲーム実況
http://retorutokingler.blog73.fc2.com/blog-entry-105.html
↑最終回だw
がいつもの楽しみなので、ランキングとかどうでもいいのですが、友達はがっかりしてるのかなあw
しかし、東方ってやっぱりすごいと思わされました。
ちなみに、ニコニコランキングはこのブログの左カラムにもありますんでぜひw

 最近はFORZA3で、痛シャ作ってます。やっとまともなのができました。その名もピカチュウカー。ピカチュウの顔を仕上げるだけで、1時間かかったぞ・・・しかし、車の選定が適当なので、ライトが四角くピカチュウっぽくないwマイページっていうのを作れば画像あげられるっぽいんですけど、ゴールドメンバーズの期限が切れちゃってるので、画像あげられませんw携帯でとるのもたるいので、またゴールドにしたら、全部画像なり動画なりあげますね。ゴールド買うなら1か月かなあ。テスト期間かぶると無駄になるし。まあ、木曜日あたりに、NFSの新作、SPEEDSHIFT買いに行き、ついでにステアリングとゴールドも買ってこようかなと。はあ、またブログこうしんしなくなるおw

あ、そうそう、最近、聖剣の刀鍛冶って、アニメが神アニメのような気がしてならないよ。動画のコメントみてると、ロリコンばっかで面白いよ~。特に、5,6話はいいねえ。え?内容?ないよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
