

FORZA3

おーっす!
とりあえず、この前話した車を一部公開。携帯で撮ったけど、本当はネットにあげてパソコンに落としてってできますが、接続面倒なのでまた今度w

下の以外にはTB1号と赤い月とかいうなぞな車と、適当にポケモンを書いた、サファリカーっていうのがあるんですが、今回は取るの忘れたので省略。次はTB3号モチーフに作ろうかな。


ピカチュウと、その他2匹
PAP_0002.jpg

PAP_0005_convert_20091111033647.jpg

ピカチュウ書くのに1時間・・・
ディグダ5分w
メタモン書くのに30分!

クリスマスTB2号
PAP_0007_convert_20091111033839.jpg

2-2


2号書くのに1時間・・・
☆書くのに5分w


てか、なにも見ないでックのは意外にきついwピカチュウの口元は結局攻略本少し見ました。
ではまた~

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
