スポンサーサイト


マイアース考察

 おいっす!
 なんか、ルール自体、うぃきとかなくて、わかりづらい地球環境ゲームですが、遂に2弾でるらしいです。わからん人は、ホームページのほう覗いてください。

最近、うぃき依存症だなあ。うぃきみないと安心できないw
マイバック-4は確かに強い。3Rおじさんもチート。グリーンホスティングも実は強いし、青はサポート豊富で、構築困る。逆に、赤は、3Rおじさんこわいし、かといってフルモンスターでも、グリーンホスティングや、きもビーバーにやられる。強さあげるのは強いけど、ハイブリッドこわすぎだし、赤が弱すぎる???いや、まあ、実際そうでもないんだけどw

ねむいし、風邪っぽいので寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

マイアース研究所のエコカと申します。
この度、当ブログにお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m
ご質問してくださったことはブログに返答しておいたので、ご確認ください。

それにしても、ブログでマイアース第二弾登場の記事を最初に書くことを狙っていたのですが、ちいらのみさんに先を越されていたので「やられた〜(>_<)」と思いました。
ただ一方で、マイアースに注目してくださっていることを、大変ありがたく思っています。

さて、マイアースについてですが、チャレンジ・オブ・ザ・カンパニーズのカードは1つ1つがやっぱり強いですよね。
上手く使えばそれだけデッキが強くなりますしね。
ただ、これらに注意しながら戦う方法(戦術)は赤にもありますので、頑張って考えてみてください。

No title

 わざわざ、コメントありがとうございます。いや、しかし、テキトーなブログなので、ちょっと読まれると恥ずかしいですね。
この時、すごく眠くて、よく覚えてないのですが、最近更新してないなーって思って、がんばって更新したんですよ。それで、こんな記事にw

 実は、赤は大好きなので、弱いと思っているわけではありません。ただ、サークルの人が、単色ばかりであまりサポート入りのデッキを作ってきてくれないので、「サポート強いんだぞー」ってことを教えたかったはずだったんですが・・・まあ、実際、今日、赤も青もサポートが強いってことをわかってもらえた?っぽかったので、目標は達成です!
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
