スポンサーサイト


文化祭

 どうも、こんちゃです!ちいらのみです。ね、ねむい・・・しかし、ブログを更新します!ちなみに、食事しながらは見ないでください。血とか、嫌いな人も。よければ、つづきからをw
自分のサークルは、文化祭でマイアース(兼環境勉強会、兼エコレシピ←マイアースがすごすぎて、ほぼ空気w)イベント以外に、ゴミ箱管理&外で、ケバブ(風w)を販売しているんですけど・・・

朝、寝ぼけて、指をスライサーでスライスしました!(こういうのが苦手な方、ごめんなさい)

おかげで、右のひとさし指が使用不能で、パソコンうってますw


まず、エコカさんがわざわざ理科大にきてくださいました!
お手伝いとして、ずっといていただいたみたいで、ありがとうございます。デッキ構築を子どもたちに指南して下さって・・・しかし、強くしすぎですよw

それと、ブログにも、たくさん紹介していただいて、ありがとうございます。更新速すぎですよw俺も、写真のせようとかと思っていたのですが、先越されましたねえ~。
そして、全然構わないのですが、ブログにまさか、「big(ちいらのみ)デッキ」を机に置いておいたのを写真にのせられていたとはwwしかも、あの、かなり痛いスリーブが、上になっている状態でwwしかも、「big」って、書いてある下から、高町一等空尉が覗いてるではありませんか!ま○○とさんが、やったのはわかっていますが、それを写真に撮られていたとはw正直、爆笑してしまいました。

で、まあ、いままでの、マイアースイベントをここで、まとめてみます。

1、11:00~、14:00~かな?パワポで、講習会を開く。
2、体験コーナーを設ける。
3、ランキング戦をする
→1、登録制。登録して、同ランクの人と戦い、2勝したら、次のランクへ。(対戦相手がいないとき、C,B,Aランクくらいの強さで作ったデッキと戦ってもらう。)
→2、C,B,A,それぞれ2勝で、bigランク(ちいらのみのデッキ)と戦う。負けたら、またAから。勝ったら、Sになり、キラカードが10種類手に入る。(2日目はSに勝ったらかもしれない。)

・常連さんは、中2と、小学生青が2日連続できてくれました~小学生青が、俺のいない間に、レアカードセットゲットしちゃってました~俺がいたら、跳ね返してたのに~。(初日はすべて、レアカード防衛に成功していますwてか、2日目合わせて、まだ、1回も負けてないという奇跡w)

はあ、カード交換しすぎて、カードが足りませんwなるべく1枚ずつにしていますが、小学生青に海あげすぎて、デッキ作れなくなりましたw代わりに、赤が増えましたがw


あ、それと、
今日の俺のだめな1日をまとめてみました。

はあ、今日は朝からミスの連続・・・

 1、朝寝坊する

 2、レインコートのズボンを忘れる。
しかし、親父さんに自転車でもってきてもらったので、時間はロスなし

 3、電車の中で、ケータイを鳴らし、しらない人に怒られる。
みなさんはしっかりマナーモードにw

 4、電車の乗換接続がわるい
いつも、ぎりぎりなので、電車が遅れると失敗します。(そして、なぜか野田線は春日部、運河間は単線です。)

 5、電車の中で、寝過ごす。
次の駅まで行きましたw

 6、上記のせいで、予定より4,50分遅れる。
サークルのみなさん、すみません。

 7、雨があまり降っていないことに気づく・・・が、上着を持っていなかったので、レインコートで過ごす。
仕事の関係で、コート持ってきたのですが、失敗でしたw完全に変な人でした。俺は今年は晴れ男だったの完全に忘れてました!

 8、体温が低い。切り返しも悪い。よく転ぶ。
いつも、もっと高い(テンションも)のですが、8時間も睡眠をとってしまったせいか、低かったです。
え?平日は最近は3時間睡眠くらい。

 9、トイレで、個室のほうに入ったら、(俺のお気に入りの位置)トイレットペーパーのとこが誰かのったのか、破壊されていた!
そして、白濁色(石灰水に二酸化炭素でも吹きこんだかw)の気持ち悪い液体が散らばっていた!
においはなかったからゲロじゃなかった。とりあえず、紙のせといた。まじ、カルピスとかこぼしたら、拭いとけよ・・・かわきからおそらく昨日。ちょwここ、俺のお気に入りwしかし、無視して、入りましたw

 10、ケバブ作りで指を切る。
ケバブ(風)まじで、うまいよ!

 11、「ガス栓あけて!」いわれたから、開けようとしたら、実は全開で、逆に閉めてしまった!

・・・って、感じで、ここまでで10時30分くらいです。それから、11時から休憩がてら、内ブースにてエコカさんに挨拶。そして、理科大の目玉ブース、北海道特産品のホタテに30分並ぶ。(おかげで、内ブースの仕事に10分遅れるw)12時から、内ブースで、1時間、そのあと、ゴミ箱管理、ゴミ回収係パトロール等で、うろうろ・・・

 12、ゴミ箱の次の担当の人がこない!(これはいつものこと!)

 13、エコ容器入れる倉庫が閉まってる!(これには泣いたw)

・・・ここで、15時半。おにぎり全部食って、16時から、ゴミ箱管理、ゴミ収集所管理で、19時まで。

なんか、ゴミ多くね?もっとマイアースやりたいんですけど・・・



ふーー!あと1日!がんばるぞ!ではまた
スポンサーサイト

テーマ : ★大学生活★
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

学園祭、お疲れ様でした!

昨日は大変お世話になりました。
スリーブの写真はあえて狙って撮りましたw

そういえば、ランキング戦はレアカードを持っていかれてしまい
すみませんでしたm(_ _)m
ランキング戦自体は手は抜いていなかったんですけど、
子どもたちにせがまれて調整したデッキたちが、
まさかここまで強くなるとは思っていませんでしたが…。

とりあえず、3日間お疲れ様でしたm(_ _)m
これからもマイアースを楽しんでくださいね♪

No title

 コメントありがとうございます。
 レアカードは余っていたので、別に問題なかったと思いますね。
マイアースはこれからもやりますよ。
これから、どんどんおもしろく成長していくような気がしています。世界大会とかひらけるくらい広まることを願っています。

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
