スポンサーサイト


つ~か~れ~た~

 文化祭3日目。彼らは、3日間連続でやってきてくれた。

 中2と、小学生青、それに土曜日きてくれた、小学生青の友達。
他にも、今日来てくれた人もいて、「big」クラスの挑戦者がわんさかw(さすが3日目!)
何回やったのかわからない。10回以上は確実だ。
 しかし!「bigデッキ」は、無敵!俺が回せば、誰にも負けないのだ!・・・正直自分でもびっくりで、結局、この3日間、20戦以上やりましたが、「bigデッキ」使って、誰にも負けてませんw

 マイアースの応援の人もいなく、2人同時にbig対戦を受け持ったりもして、かなりむちゃもしてました。が、その試合も、勝ちましたw
(しかし、2日目はくそ忙しく、代わりの方々が対戦を受けたので、よくわかりませんが、負けてしまったようです。)


あと、12月19日にマイアースイベントがあるのです!販売はしませんが、布教しますw

「bigデッキ青」
海×2
陸×2
川×8
ニホンカワウソ×2
サクラマス
オイカワ
カワヨシノボリ
水生昆虫×2
藻類


「bigデッキ赤」
二酸化炭素×6
人×5
ゴミのポイ捨て
地球温暖化Lv.1×2
地球温暖化Lv.2×2
入浴時間がバラバラ
入れ替え
山火事×2(サンゴとか)
ゴミのポイ捨て(生活排水)


 そして、忘れていたのが、片づけイベントが次の日あったということ。正直疲れました。疲れたので麻雀ファイトクラブ(以下MFC)をやりにいきました。

 ・・・実は、玄武2段から、2級まで、たった8コインでいってしまっていたので、(全部4位w)今回はあげなおそうと思いましたが・・・さんまを初めてやって、4級までおちましたw

・・・気を取り直して、もう1度さんまへ。
・・・バカ勝ちしました。一気にびゃっこ初段になれました。しかし、やっている途中、1476の4面町リーチしたところ、メールがまつもとさんから・・・「はやく一緒に打とうよ!」

その瞬間、1発目に相手から、あたり牌が!しかし、メールに気を取られていた俺は、見逃し、フリテン!
そのあと、ツモは最悪・・・そしてはいていで・・・ろん!倍まんだ~orz

そのあと、まつもとさんと競技やりました。

3 2 2 2位

微妙な結果ですw

基本、チキンなので、いい手でなければおりるのですが、いい手が来て、勝てると踏んでリーチすると毎回、まけるという・・・

久しぶりだったのでミスは少しありましたが、振り込みはほとんどなく、ツモ負けって感じですね。

特に、最後の猛烈な追い上げ時、オーラスでまくったのですが、親だったので、れんそー。さっさとテンパったのですが、ツモが悪く、あがられちゃいましたw
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同卓どうもです^^

段位に帰り咲けてよかったですねw

金曜での並び打ち楽しみにしております(^^♪

No title

3日間、お疲れ様でしたm(_ _)m
あの子どもたちも来てくれたとは嬉しい限りですね。
bigデッキ青では防衛しきったんですけど、bigデッキ赤の時に青単色海デッキにやられましたね…
でも、bigデッキ赤でも十分内容は良いと思いますよ!

それと、12月19日のイベント、参加してみたいです!!(>_<)
個人的には理科大よりもう少し近い場所にしてもらいたいですが、理科大でも予定が会えば行きたいと思います。

イベントの詳しい日程が決まったら、うちのブログでもご紹介しますので、連絡をください。
お願いします。

Re: No title

 わかっていることだけ書くと、みずき小学校というところで、バザーをやるので、そこで、教室を貸し切ってマイアース教室を開くそうです。販売はしないようなことを言っていました。
 詳しくは、自分もよくわかっていないので、リーダーに聞いてみようと思います。

Re: No title

まつもとさん、コメントどうもです。

さんまのフリテン時、じつは親倍だったんですよ。しかも、あの試合、異常なまでに長く、4本場、6本場・・・と、異常なまでに試合が長い!・・・待たせてごめんなさいでした。

金曜日、よろしくお願いしますね。
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
