スポンサーサイト


ラティアスが!

 ども、また更新サボってました~ちいらのみです。
 
ラティアスが大変な個体値出しました。

性格:穏やか
HP15 攻30 防23 特攻30 特防29 素30

あ、合計値が・・157でーす!
あーテンプレ通り、控えめでもよかったのですが、硬さ重視に・・・だが、ラティオスの流星群はかく2にできねえっすw

HP:252(236以上) 特防188 すばやさ64 防御4(20) 

で、ボーマンダ流星群に耐えつつ、いじっぱりヘラ(85族)抜き。
・・・微々たる差ですが、HP236で、ボ-マンダの防流星群耐えるので、防20にしたほうがいいみたいです。
まあ、素早さ、スカーフいらないなら、いらないや、虫半減でいいや。あ、ヘラ、サイキネでしなねーw

・・・みなさんはひかえめにしましょう!

持ち物はスカーフ(もたせりゃ130族抜き)、かえんだま・・・
にして、技はトリック(サイコシフト・・・)、流星群、として・・・癒しの願い入れよっかなあ。レベル的に無理だったorz
・・・あとは10万か?あまえるもいいな。あと、いらない気がするが、サイキネもあるよ。めざぱはほのお49なので、使えない。
あと、かえんだまなら、まもる。しかし、シングルでも、ある程度使えるようにしたいものだ。

しかし、かえんだまはさすがにまぞいwスカーフで。
技はトリック、流星群、あまえる、10万かな。

で、いろいろかんがえていたら・・・

物理型よくね?
ふいうちあんだろ?いけんじゃん
技:自己暗示 ドラゴンクロー(ふいうち) 地震(滝登り) 流星群

・・・隣のはらだいこもらいますwてか、オスでやるべきだなwふいうちねーから、ドラゴンクローで。


で、またいろいろ考えていたら・・・

トリック かなしばり スキルスワップ
攻撃技:かげうちorふいうち
・・・というカクレオンがつよいなあという結果にw俺、あほだ。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
