スポンサーサイト


マイアース大会結果

マイアース大会が、理科大の神楽坂校舎でありました。

まあ、結果は、10人中・・・3位でした。
いつものようにスイス式(リーグ戦みたいなやつ)だったのですが、エコカさんと当たらなかったのが幸いでした。 
 優勝者の人とはあたりましたが、赤、青ともに勝ちました!!(イエイ!)

大会内容としては
 青は、トキと除去をがん積みし、遊戯王でいうところの、除去ガジェか、トキを守るタイプのパーミッションが流行ってましたね。
 赤は、完全に除去型が流行っていました。乱獲!乱獲!・・・実は自分の青が速すぎて、他はあんまりわかりませんでしたw

ということで、大会使用デッキ(大会後、赤は台風1枚増やして、コンセント抜きました。すぐ、ソーラーされるのでw)

・青(カワウソ絶滅の危機!)
川×6


特別川×3
特別陸×3
特別海×3
ニホンカワウソ×3
カワセミ
ミヤコタナゴ×2
メダカ
水生昆虫×2
トヨタハイブリッドシステム
冷蔵庫の設定温度を変えた
電子レンジで野菜の下ごしらえをした
サントリー「天然水の森」

・赤(ウィニーが、カーにライディング)
二酸化炭素×4
特別二酸化炭素×3
人×7
台風×3
地球温暖化Lv.1×3
地球温暖化Lv.2×3
どこにでも車で行く
乱獲
続かない活動×2
ごみのポイ捨て×2
化石燃料依存の生活

正直、ごみのポイ捨ては、1枚乱獲で、いいです

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Earth Tournament 2009 the Final

一昨日、東京理科大学で行われた関東地方最後のマイアースの大会 “My Earth Tournament 2009 the Final” が開催されました!(>_<) 【東京理科大学、神楽坂キャンパスの外観】

トキ魔導士デッキカモ? 〜マイアース大会【2009 the Final】で使用した青デッキ〜

12月20日に行われたMy Earth Tournament 2009 the Final。 その大会の優勝者のKanjuさん、3位のちいらのみさん、そしてファシリテーターの友人niyさんと、 マイアースの猛者である皆さんが、各自のブログで大会で使用したデッキを公開していました。 ↓↓↓ ...

コメントの投稿

非公開コメント

大会、お疲れ様でした!(>_<)


ちいらのみさんが、大会優勝者相手に2勝したのは本当に驚きでした。
今度の大会で、是非バトルをしましょう☆

No title

 おばんです^^


 私も参加しましたが、マダオでしたよね?w(まるでダメな成績のおとこ)

 ちいらのみさんとお手合せできませんでしたがカードゲームを楽しくできました!

 今度久しぶりにMFCでもや ら な い か ?

Re: 大会、お疲れ様でした!(>_<)

re:エコカさん
そんなでもないですよ。ただ、強いと聞いて本気出しただけですw(ほんとにたまたまです。)
多分、エコカさんには勝てない気がします。本当に強いですもん。
ではまた!

Re: No title

確かに、まつもとさんとはあたってませんねw
まつもとさんが変態すぎて、勝てる気がしませんがw

MFCは安くなったらな!じゃ、またハンゲで。
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
