スポンサーサイト


aアグノム

どもー!!冬休みも、ゲームとバイト!ちいらのみです。

アグノム厳選終了!
ようき
HP: 27
こうげき: 27
ぼうぎょ: 30
とくこう: 22
とくぼう: 29
すばやさ: 24(素早さ145で、110族抜き)

・・・なんだこれw本当に野生か?合計159だと?新記録w
、なぜようきかって?そりゃ、前のラティアスの流れですよ!物理ですよ物理w結局タスキになりそうw

そういえば、サンダーも厳選したんですよ。
HP: 29
こうげき: 6
ぼうぎょ: 29
とくこう: 22
とくぼう: 22
すばやさ: 18

あれ?耐久粘ったつもりだったのですが、アグノムにまけてるw

まてまてまて!ふっふっふー私は運がいい。聞いて驚くな!
このサンダー、めざぱひこう、威力66!
ヘラクロスなど、余裕じゃー!(ドリルでいい?それはアドバンスのみだよ!)


メモ

ロトム
おだやか
HP
攻撃17
防御31
特攻
特防27
す27~28

実がたりなくて、正確なのでなかったけど、まさかの150以上。これ、ストーリーで使ってましたwれべる77w
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
