スポンサーサイト


雀龍門はじめました

どうも、昼夜逆転のちいらのみです。

はあ、バイト休んでしまったw

・・・午後6時なら寝坊しないと踏んだ俺のミス。二度寝せずに夜7時とか0rz

落ち込んでいたところ、ま○もとさんのブログ(右にリンクがあります)で、雀龍門というオンラインゲームを始めたと聞いたので、さっそく自分もプレイ。

・・・ハンゲと違い、配牌がいい!

なんか、鳴き予約とかできるのですが、いろいろなれてなくて、練習が必要のようです。
じゃ、もうちょい練習をしてきますね。

あと、細かいことがいろいろ見れていいです。
こんな感じ↓
麻雀その3

麻雀その2

麻雀その1


しかし、最初から波乱万丈ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もやったお( ^ω^)

ドラ?で??????発発中中中白白をリーチして発をツモったお( ^ω^)

おかげで8級になれましたwww
頑張って初段目指しましょう!
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
