スポンサーサイト


情報戦パねえw

 土曜日に、映画館に行きました。もちろん、某魔法少女の映画です。
徹夜で、エロゲと、勉強をし、金曜日の3時に微積のテストが終わり、そのあと、みんなで、リアル麻雀をし、電車に乗って、後輩とネットカフェに3時間。コーヒーを飲みまくった俺は、寝ている後輩を横に、超HIにw(コーヒーを飲むと、酔っ払います。酒だと、あまり飲めないので大丈夫なんですが、コーヒーだとw)
カイジ読んでいたら、あっという間に3時間経ちましたよ。

で、映画館に夜3時半に到着。しかし、人が1人ならんでいるだと!!
・・・当日券目当ての人でした。しかも、フェイト。
実質、一番だぜ!(無意味!!)

・・・グッズ購入。(8600円+友達の分2300円)

俺、あほだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんな意味でアホだわwwwww

微積の手応えはいかがでしたか?

Re: No title

余裕!・・・でもないです

正直、いままで、できたと思っても出来てないから不安でしょうがないです。
ま、ジュンに教えてもらったから、すこしはできたはず・・・

て、そんなこと、きかないでください!終わったことなんです!
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
