

成績・・・いや、麻雀のw

 東でぼろぼろにされたちいらのみです。運ゲ過ぎて、かてませんw(いいわけ)

とりあえず、8級になったので、報告。定期的に成績上げようと思います。

総合

対局

あがり

役


び、微妙w


テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上がり率の割に放銃率が高いですね・・・。

振込を抑え気味にするとよくなる・・・かも?w

あとタンヤオと平和の和了の少なさも気になるので意識してみては?

No title

コメント、どうもです。
放銃多いのは、リーチが多すぎるせいかと思います。もっと、だまを増やしていこうと思います。
タンヤオは、練習中です。なるべく、クイタンするようにしています。
ピンフが少ないのは、何ででしょうかね・・・多分、なきが多すぎるんだと思います。

しかし、他の人の記録は見たことがないので、自分ではなんとも言えないんですよね・・・
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
