スポンサーサイト


牌譜

こんちゃ。眠い・・・ちいらのみです
まつもとさんに言われたことを意識して、打ってみました。

・・・

じゃんりゅうもんは牌譜再生を他人のも見れる!
コードがわかれば見れます。
なので、俺の打ち方見てください。
だけど、コピーできねえww

しょうがないので、スクリーンショットで・・・

牌譜

振り込みまくり、ソクリー、ピンフタンヤオはしない、なきすぎ・・・いつもこれだから弱いんですよねw
でかいの上がれてなかったら、ただのザコです。

次アゲルときはちゃんとします。みなさんも、なにかあげてください。平凡なのでいいので、参考にさせていただきたいです。
では。
スポンサーサイト

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣りってなんすかwwww

Re: No title

釣りってのは配牌が素晴らしいのに、あがれないことですw

次の記事で上げときます
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
