スポンサーサイト


・・・くだらねー夢を見た

 とある山で、謎の講習会がありました。
いろんな学校の生徒さんがいました。

ふもとから講習会場まで電車で、そこまでいったのですが、
そこで、佐天さんや黒子たちと仲良くなりました。

最初に予定がスライドに上がりました。
11時~12時 講義
13時~14時 レク
・・・1時間ずつかよ!と思いました。

講習会自体は、なかなかくだらないものでした。
機関車の話や、郷土の話なんかをビデオで説明したり、かなり眠くなりました。
しかも、先生は怖い人で、一言もしゃべるによとか言うし・・・

で、講義後1時間の休憩がありました。
電車でおりて昼飯食いにふもとまでいったのですが、登りの時は感じなかったのですが、下りはなかなか急で怖いものでした。

で、電車を降りて、狭くて急な坂を登る羽目になったのですが、佐天さんが、「・・・行き止まりだ。ひきかえすよ。
」っていうから、ひきかえしたのですが、その時、佐天さんの服がめくれて、パンツが見えちゃったのです。
その時、黒子が、言わなきゃいいのに、「隠れ佐天ファンが見てますわよー」なんていうから、俺が佐天さんが好きなことがばれてしまいました。
しかも、そのあと、ことみちゃんとすれ違って、ことみちゃんの話になりました。黒子が「彼女、私には何言ってるのかわかりませんことよ」って言ったので、俺が「俺には普通に話してくれるよ」って言ったら、みんなびっくりしてました。

で、そのあと、飯くって、レクをやる予定だったのですが、まあ、なぜか、俺たち以外にも集まってた人たちがいて、対抗戦になりました。で、俺がレクのアイデアを出したのですが、人数がこちらのほうが少なかったので、
1対1の勝負とし、トーナメント戦をする。優勝した人のチームが優勝。・・・ってことにしようとおもったのですが、反対されて、結局、チームが一人ずつだしあって、10戦先勝したチームが勝ちということになりました。一人何回出てもよいことになりました。

ルールは
ボタンを、順番に押して行くだけ。
ABCAとボタンを押してまわって10点、ABAとまわって、2点。
二人で、同時にスタートし、時間になるまで、繰り返します。妨害用の障害物なんかを設置しました。
床は体育館なので、滑りやすいですw

俺は、靴下を左足だけはくことにより、すべりながら、右足で、グリップする方法を編み出しました。

・・・結局、点数を誰もメモってなくて、なかったことになりましたw

2回戦目は、風船をキャッチするゲーム。
風船を敵チームが、自分のエリアに投げます。入らなかったり、取れたら、こちらの点。取れないときは相手の点となる。
風船はおおきいと、取られやすいが、とったものを置くことはできないので、かさばる。逆に小さいと、とりにくいが、取った後はかさばらないという、かなり、戦略に奥が深いゲームとなっている・・・

風船が劣化していて、かなりくっつきまくった・・・結果、俺が1番取ってしまった・・・


・・・ここで、目が覚めました。

この夢の前は、ぺらぺらしたのこぎりの歯だけで、いろんな敵と戦う夢を見たのですが、結局、歯が、ぼろぼろになって、グダグダになったので、割愛しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雀龍門で25戦くらいで7級になったお( ^ω^)

まだラス1回しかとってないラッキー野郎ですお( ^ω^)
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
