スポンサーサイト


近況報告

 いや~まだまだ、ブログ更新しますよ。まだ飽きてないし。
明日明後日テストなんですけど、こんなことしてていいのかなあ。インフルめ!テストを今とこに回しやがって・・・
 そういえば、少し成績が出てたんですが・・・、落としたものはなかった。助かった。ま、必修はまだですけどwま、無駄話はこんくらいで・・・

 で、みなさん選挙は行きましたか?少し落ち着いてきて、気付いたことありませんか?俺は選挙前から気付いてましたが・・・
 ・・・民主勝ちすぎw
おかしいでしょ。麻生さんはアニメの殿堂とか、おたく文化を大切にしてくれてるのに、民主にしたら、エロゲすら禁止くらっても知らんぞ!
・・・そして、こんなことが話したいのではなく、俺が悲しいのは、選挙行った時、自民党に投票失敗したことです。
どうやら、選挙は

1、小選挙区の投票をする
2、比例代表の投票をする
3、裁判官を罷免する

・・・俺は1をやったあと、帰ってしまいましたw
知らなかった・・・小選挙区に入れれば、比例代表にも入るんじゃないのか!
ま、係りの人はボランティアだから文句言えないし、俺の調べが足りなかったのも認めるよ。
あと、裁判官は全部バツつけることをお勧めする。なぜって?絶対に罷免されないからだ!
この投票率だと、ほとんどの人がバツじゃないと落ちないんでw
詳しくは自分で調べてください。・・・あれ?載ってねえ。どれくらい投票すりゃいいんだろ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ブログ移転されたんですね。
HPも開設されたんですね!!

どちらも更新楽しみにしています。
それでは☆

RE:

> カズハさん
再登録ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
