スポンサーサイト


2010年2クールアニメ

1クールの最終回が残念だったことは忘れて・・・

2クールアニメが始まったわけですが・・・
いまのところ、ハートキャッチプリキュアを超えるアニメはないですね。
なんか、1クールがネ申OP、EDが多かったせいで、あんまり良くないような気がしてしまう・・・

とりあえず、☆は俺のつぼ度。面白いかは別である。

三国演技
☆?・・・まだ何ともいえんw

荒川 アンダーザブリッジ
☆5・・・ギャグアニメ

リルぷりっ
☆2・・・幼女アニメ・・・じゃねえ、変身して大きくなりやがった~~~

Kiss×sis
☆5・・・みてないけど、きっとおmしろい

ジュエルペットてぃんくる☆
☆3・・・前と違いすぎてもはや別アニメ。ルビィの性格が公式に準拠。ひかりちゃんカワユス

会長はメイド様!
☆2・・・LaLa

B型H系
☆4・・・エチ友100人目指すらしいよ。俺も仲間に入れろ。

Angel Beats!
☆?・・・期待が大きすぎて、実はつまらないとかにはならないでくれよ・・・

いちばんうしろの大魔王
☆5・・・とりあえず、みとけ

トランスフォーマーアニメイテッド
☆4・・・若本がメガちゃんです。一応、ビーストの前に当たるのかな。祖先出てたし。スタスクw

SDガンダム三国伝
☆?・・・わからんwおもしろいのかこれ?


ま、とりあえず、こんなもんか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
