

1級

どうも、最近調子がいいちいらのみです。1位5連続とかうれしいですよね。
・・・あれ?おかしいなあ。夏休みが原因でしょうか、この頃みなさんの打ち方が雑な気がします。

それと、昇竜モードで称号ってのが雀龍門ではもらえるようになりました。いま6こもってます。

だいたい何か特別なことを同じ対局で2回やるとレアな称号がもらえるようです。

持ってる称号
素人  :何もせずとももらえる
初の歴史:初めて昇竜モードをプレイする
安全一 :1回も振り込まない
合わせ技:2回ダブロンする
其徐如林:きじょじょりん?読み不明、意味不明、出し方不明
四方相殺:多分ですが、全員テンパイの時流局、相手の待ちすべてを手牌に入れている?かと。自分がテンパイの必要はないかも

それと、ひさ~~~~しぶりに東風戦挑んでみました。(画質わるいよ・・・)





一級の成績
JRMSS-20100812_185129.jpg

JRMSS-20100812_185139.jpg

JRMSS-20100812_185144.jpg

JRMSS-20100812_185147.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
