スポンサーサイト


ポケモンソウルシルバー買いました。

 土曜日に発売なのに、すっかりわすれていたため、日曜日の夜に買いました。
売り切れてましたが、予約していたんで、買えました。とりあえず、予約しておいてよかったw
 で、まだ買っていない人もいるとおもいますし、基本を。

  基本その1!
タイトル画面で、「上セレクトB!」
データが消えますwまあ、ポケモンは売っちゃだめでしょw

  基本その2!
タイトル画面で、「下XY!」
マイクテストができますwどんな声ならよく入るかとか。声低いと以外にはいらないw

 基本その3!
ランニングシューズは常にON!
した画面に、押すとこあるんで、押すと、B押しっパじゃなくても走れます。

 基本その4!
Aおしてると、話の速度があがる!
最初、設定は選べない。なぜd、なぜなんだ!そして、KYO(空気読めないおっさん=オーキド)の話は長い!長すぎる!最初だけ使える小技です。少しだけ、KYOの話を早口にできます。
そして、始まった瞬間はメニューがない!どうやって出すんだ!マジでてんぱった俺w

 基本その5!
ウインドウの色は変えろ!
お母さんに設定をもらったら、すぐにやること2(1はもちろん話の速度)
やっぱり、気分が違う。

あ、あとポケモンに飽きた君は縛りプレイをお勧めする。特に、リメイク前をやったことあるなら、ストーリーも大体分かるしつまらない。
昔俺がやったのは・・・

・Bボタン同盟になる
LG・・・結局、四天王で詰まったw

・ビッパ、ビーダルのみでプレイする
プラチナ。結局、途中でロトムだけ仲間にしたw空を飛ぶがないのはきついwボックスに放置されるヒコザルw

ま、縛りすぎはよくないですねw瀕死になったポケモンは使用不可とかはやめたほうがいいです。

今回はとりあえず、ヒノアラシを選んだ。(最初チコリータにしたんだがアイコンがキモ過ぎて消したw)
で、こいつだけ進化させないは決まったが、パーティは早速、アンノーン×4とかになりだしたので、アンノーン縛りやりそうになったが、こらえたw
トゲピーはそだてようかなあ。あと、ウパーは永遠にポケウォーカーにでもいれておくか。

・・・やばい、長くなりすぎたので、この辺で。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモン買ったんですか!?私も買いたいですお(^ω^)しかし金がないのでマジコン使うしか(ry
どうでもいいですけど、私の好きなポケモンはサンダースとシャワーズですwちょっと変わってるかもwww

No title

>ま○もとさん
相互リンクありがとうございます。俺は麻雀、弱いですけど・・・
ポケモンまだマジコンですら落としてないですよね?なら、万歩計つくし、絶対買うことをお勧めします。
あと、ブイズは人気高いので、全然変じゃないですよ。
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
