スポンサーサイト


おはようりむー

 ブログ放置しすぎだったので、更新してみます。

余震が続いて、計画停電でみなさん苦労されてますね。がんばってください。
俺は別に余裕ですけど・・・(強がり

そういえば、自動車教習所卒業しました。(行ってたこと言ってないですけどw)停電する前に路上終わったのですが、卒業式の時は停電してました。マジぎりぎり。そして、仮免期限も1週間前wぎりぎりw
教習所って、公正に審査するために、試験の時、他の人の車の後ろに乗らされるんですよ。しかし、まったく意味ないですよね。だって、点数をどこで何点引くのか聞かされてないわけですし・・・ああ、福本さんのカイジとゼロの読みすぎで、こういう詐欺的な所が気になってしまうw
ちなみに、また留年確定しました。スーパー4年(研究室は入れない人)です。社会のゴミです。
スーパーと言えば、みんなスーパーで買いまくってますね。れんほうさんが量は十分あるから買いすぎなように!っていうからかってなかったら、主食のカップラーメンがなくなりました。みんな買うなよ・・・

さて、地震のニュースも収まり、アニメも回復してきましたね。・・・なぜか、テレビがつかない・・・線が抜けてました。まどかまぎか録画に失敗しました・・・しかも、新潟の時もそうでしたが、ポケモン話すっ飛ばされたwwwwロケット弾どうしたwww
おそらく、ドジョッチとナマズンの時のように地震話だったのかなあ・・・あの時はブラックジャックも地震話で、放送中止wこれはのろいと言わざる負えないか・・・
あんまりこういうこと書くと、批判されそうなのでこの辺で。
災害関連でオカルト、人種差別関連は災害の時はタブーですよ。(荒れるので
皆さん俺みたいなこと言わないように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
