スポンサーサイト


3でぃーえす

 3でぃーえす買いましたが何か。
いやーしかし、更新しないとマジで誰もアクセスしてきてくれないですね。ということで、ブログくらいは再開。
 レッドスティール2買いましたよー。そしてクリアしましたよー
前作に比べて操作性が総合的に向上、トゥーン風の書き方で、日本というよりは西部劇っぽいです。というか、別ゲー。シューティングでなくて刀メイン。いままでは、刀を取り出すのは相手が刀を持っている時だけでしたが、今度は右手に銃と剣持ってます。左手はお留守ですw(実際は3Dスティックで移動です)
刀で正面の敵をやりながら、銃で周りを!というのが理想ですが、実際はきるきるきうr・・・
あと、話が前に比べてしょぼい。まあ、前作が神すぎたんですけどねw

 はあ、3でぃーえすのはなししますね。なんか、不評だったので買うか迷ったのですが、すばらしい画質!そして、mp3やmp4といった音楽も聞ける!というか、スピーカーが優秀。高いだけあって金かかってます。あと、充電器の台(まあ、いらないけどw)や2GのSDカード、ARカード(3でぃーえすのカメラでとると・・・)そして、なんといっても本体内蔵のゲーム!顔シューティングなんかは最高!かわいい女の子の顔を撮影しておけば、その顔をつけたモンスター的な奴を打ちまくれます。ほかにも、カメラを使った遊びや、3D写真なんかも撮れます。ありがとう任天堂さん。

しかし!ソフトがまだすくない!というかない!まあ、DSの時もそうでしたが、強力な(俺の好きな)シリーズものをなぜ同時発売しないのでしょうか・・・まあ、レイトンは人気ですけどw(俺好きじゃねえし)

リッジレーサー買ったんですけど、なんていうか、きのこのみのマリオカートに近い感じ。レースゲームはアクセルとブレーキの絶妙な・・・というのが一切不可能な機種なのがいけないんでしょうかね。まあ、リッジレーサーほかでやったことないのでわからないですけど。あと、ドリフトをアクセルはなしただけで入っちゃうのがなれませんね。他のボタンにしてほしかったです。あと、トリプルニトロが発動しにくいwタイプGの操作だとXとY同時押しなので、アクセル(A)おしたままだとやりづらいですw
まあいいや。実はこれが売りなのかもしれないので、ファンの人に怒られそうですw
あと、ストーリーはないんですね。車もなじみのない会社のもの(架空かな?)で、改造もできないのが残念。
ニードフォースピードくらいでいいので、少しは改造したかったですね。

・・・3D映像について触れ忘れてましたが、いいんじゃないですか?うん。
涙出しながらゲームしてますが何か。



・・・最初はなぜか3Dに見えなかったんですけど、慣れたらなんとかできました。しかし、尋常じゃないくらい目がやばいですw
多分、自分近いものは左目、遠いものは右目で見るので、久しぶりに両眼で見て疲れただけだと思います。普通の人は大丈夫でしょう。視力も左だけ低いので、3D映画がまったく見れませんw・・・俺おいてかれてる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
