

ドゥッドゥルー

どもーこんちゃ。みんな5月病は大丈夫か?頭おかしくなっていないか?
自分はなましぃ☆(=なましいたけ)128円とレジのバイトで言い続けて遊んでます。まあ、どうでもいいですけど・・・あと、アボキャ~ドー(アボガド)と、発音良くいったり、アスパラさん(七つ色ドロップスネタw)とか、はあ・・・いや、レジって飽きますな・・・
時々、ジューシーから揚げナンバワーンとかいってます。完全におかしい人です。

まあ、それはさておき、シュタインズゲートの選択により、元祖?でもないか・・・海底SFアニメ「海底少年マリン」というアニメを紹介。いま録画したの見てて思いました。これ、1969年にしては面白い・・・いや、むしろ、60年代のアニメは俺に合っている・・・

 おっけいおっけいななつのう~みはー♪

ナイスOP!から始まり、ピーワンゼロ号とかいうかっちょいい乗り物にのったパトロール隊がいたり、しかし、この人たちはウルトラマンでいう地球防衛軍レベルで、(地球防衛軍はゴジラだっけ?)マリンという少年が、キーック!えーぃ!と戦うだけですべてを解決していくという簡単かつ面白いアニメなのだ!さらに、敵も個性あふれる顔ばかりで、(やっていることはたいして変わって・・・げふんげふn)飽きがこない!
さらに、マリンの取り巻きたちがすごい!ただの白イルカに、ただの人魚・・・とくに白イルカのホワイティはエンディングで歌われている!

ホワイティ♪ホワイティ♪僕、ホワイティ~

まあ、こんなところでいいだろ。

話変わるけど・・・
シュタゲアニメOP、一秒ごとに~のサビの替え歌作ってみた。

月曜日より~火曜日の授業少な~い。火曜日より水曜日ひまだ~・・・・

どうでもいい話ですみません。

テーマ : アニメ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
