スポンサーサイト


合宿

 ほにょにょちわー。毎週更新がんばるぞー。
で、シルバーウィーク!は、茨城にいったわけですよ。何でいったかって?合宿だったんですよ。DSをひたすらやり続けるという・・・麻雀、ポケモン、マリカ、ボンバーマンをおもに。
 で、友達のF君のポケモンはなんとすでに金銀教え技に対応した型のポケモンを使っててびっくりしました。で、紹介するのがこの型

 ヘルガー(タスキ)

 いかりのまえば ふいうち おいうち オーバーヒート

技を見てもらえればわかるとおり、まえばを手に入れたことによって強化されたポケモンの1匹ですね。
どんだけ、耐久タイプをつかえなくしたいのか、まえばあればだれでもいかりを覚える時代が来てしまったw
はあ、いったい俺はどうすればいいんだ。シングルは完全に、素早さ火力ゲーになったし、ダブルでも、クロバがまえばつかってきたり、素早さがものすごく重要に・・・

結論:
トリパ作れ!ってことかな。
てか、誰がまえば覚えるのか全部把握できてないんだがw
前歯は出っ歯のためにあれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今なら耐久で頑張るなら回避型かずっと俺のターン型がいいんじゃない?

当たらなければどうということはない

No title

シングルなら回復技、回避技で押す手もまああるが・・・
ダブルで回避型は、ヨノワール等で積みまくり、隣は電磁波なり、あやぴかなりで妨害・・・うざいだけだwバトルタワーでは絶対に会いたくないね!!特に99戦目とか・・・

No title

偶然ですね!私もシルバーウィークに合宿に行ってきてDS漬けの日々を送りましたよw
しかしブログの写真で顔写りしていたのを発見していただきありがとうございますw私自身気づいてなかったので感謝です(^ω^)
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
