

今更フレムベル

暇だったので・・・昔のデッキ掘り出しました。
あんまり強くないですが、十分面白い動きはできます。デビルコメディアンや、魂の開放など、相手によっては致命傷になるデッキです。除外に弱いデッキには強いです。


フレムベル
非チューナー13
ヘルドック×3
サーベル×2
シャーマン×2
ランスロッド
グルニカ
ライコウ×3
メガハム

チューナー6
オリジン×3
ベビー
アーチャー
マジカル

魔法16
光の援軍
収縮×3
死者蘇生
簡易融合(炎の戦士キラー☆3朱雀☆5ドラゴンに乗るワイバーン☆5など))
精神操作
ハリケーン
サイクロン×2
魔法石の発掘
しんえんの爆発×3
月の書
魂の開放

罠5
お触れ×3
神の宣告
デビルコメディアン

お触れとトラップ共存w
いまの制限だと、ブラックホールが入りますね。
ラヴァルと違うのは墓地がこやせないこと。魔法石の発掘で無理やり肥やします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
