スポンサーサイト


雷ネット アクセスバトラーズ ベーシックセット 買っちゃった自慢

ふっ、フフフ… フーーーーン!

コミケ行って買っちゃった♪買っちゃった♪5pbブース行って買っちゃった!

 C80 science adventure set

買っちゃった~

始発に乗って、着いたのが7時前、すげえならんでやがる・・・買えるのか?と思っていた時期が僕にはありました。コミックにさほど興味がないですが、科学と妄想とカードゲームが大好きな私は一昨日発症した39度の熱にも負けず、腹痛頭痛にも負けず、夏の日差しは防止で避け、扇風機をぶら下げながら、5pb列の牛歩にも負けず、手に入れたのですよ。いや~よかったよかった。しかし、もう同人を買いに行く力は尽きていました。時間も13時過ぎ・・・アリアンロッドの絵師さんの本を友達に頼まれていたのですが、倒れそうだったので帰りました。

ん?こんな話どうでもいい?雷ネットのルールが知りたい?しょうがないなあ。じゃ、教えてあげるよ。次の記事でね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
