

新制限について

 新制限フラゲきてますねー
書きだすのが面倒なので、簡単に説明しますと、
1、魔法、罠の変化
サイクロン無制限、大嵐制限、ハリケーン禁止、これに伴い、御封剣、グラヴィティなどが準制に。
しかし、弾圧は禁止に。リビデも準制になったけど、サイクロン関係ねえwどうせ蘇生先はダンデだろ。

2、トラウマモンスターおかえり
開闢復活!ついでに原初制限に。ライロやブラックフェザー強化とかwまあ予想通りだがw

3、その他
FBG禁止、トラゴ、ネクガ準制、

・・・天使、暗黒界はノータッチ。

って、感じでいいのかな?
メタビ乙。

俺のデッキはリチュアが構築少し変わるなあ。お触れいらなくね?これw
変わる前に次の記事でレシピ書いときます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
