

リチュア 2011/08/17

リチュア、制限改訂前にレシピあげます。あげる機会失いそうなのでw
まあ、モンスターのほうは変えないと思いますがw

・非チューナー21
ソウルオーガ×2
ガストクラーケ×2
マインドオーガス
エリアルたん×3
アビス×3
シャドウ×3
ヴィジョン×2
ビースト×3
ニードル・ギルマン
トラゴエディア

・チューナー3
深海のディーヴァ×2
Aジェネクス・バードマン

魔法14
儀水鏡×3
サルベージ×3
強者の苦痛×2
月の書
サイクロン×2
死者蘇生
ブラックホール


お触れ×3

9月改訂で引っかかったカード・・・なし
ちなみに、他のカラクリ、ラヴァルもハリケーンのみです。

今回の改訂って
大嵐、サイクロン増えて、GBAのことを考えると、スターライトロード入れるべきなのかな?まあ、このデッキは関係ないか。

inサイクロン、大嵐
out強者の苦痛×2

か?
月の書はいらないっちゃいらないが、どうなのかね。最近パワーないしなあこのカード。でも、突破できないモンスター突破しやすいってのはあるんだよなあ。
あと、強者の苦痛抜くと、ライロあたりに積むが・・・案外サイクロン3枚はいらない気がしてきたwww正直、打つカードないわ。むしろ、抜こうかな。サイクロン。
in大嵐
outサイクロン
とかw

まあ、そうすると、強者と大嵐がアンチか
トラゴ増やしてみるか。

・・・・
・・・・・・
わかった。

相手のサイクロン腐らせばいい。
outお触れ×3、強者の苦痛×2
inトラゴ、ゴーズ、大嵐
あと2枚・・・サイクロンか、ヴェーラーか、
なんか、開闢無理矢理させる気がしてきた。
月書は保留で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくお願いします。
http://hitamukizaka.blog.fc2.com/
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
