

9段

 どうも、こんちゃ。オンラインゲームではだおおで、遊戯王の動画ではbigで通してるし、統一すべきなきがしてきましたちいらのみです。

今日は、ちょっと前に雀龍門9段になったことだし、昔の自分と成績を比べてみようと思います。
まず勝率
     1位 2位 3位 4位(%)
ありあり 27,27,24,22
なしなし 37、20、31、12
3人   41、30、29

これが今回で、えーっと
5級のとき
1位37%2位19%3位21%4位23%

・・・さがった!
まあ、当り前ですよ、周りも低いんですからねw


とりあえず、ほかのデータも

長いんで続きに書きます

はみ出して出るんで、クリックしてみてくださいw

・・・見づらいという意見がw

とりあえず、すべて熟練、半荘の成績です。画像上部を見ればわかるんですけど。

サムネイルだととてもじゃないけど見えないので、画像ごとに説明入れてみますので、これでとりあえず、すみません、勘弁してください。



ありあり 総合
JRMSS-20110820_234509.jpg

ありあり 対局
JRMSS-20110820_234522.jpg

ありあり 和了
JRMSS-20110820_234527.jpg

ありあり 役
JRMSS-20110820_234532.jpg

なしなし 総合
JRMSS-20110820_234549.jpg

なしなし 対局
JRMSS-20110820_234552.jpg

なしなし 和了
JRMSS-20110820_234557.jpg

3人麻雀 総合
JRMSS-20110820_234627.jpg

3人麻雀 対局
JRMSS-20110820_234637.jpg

3人麻雀 和了
JRMSS-20110820_234649.jpg

称号
JRMSS-20110820_234717.jpg

・・・なにか、コメントください。どこが低いとか・・・www





コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント欲しかったら画像サイズと変更しないとダメでしょw
見難いよ。

いや、俺マージャン専門じゃねえからわかんねえけど。
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
