スポンサーサイト


HALO3 ODST

 ODSTかっちゃいましたwたった1年で、制作するとか、無茶だなあ、とか思ってたのですが・・・
ストーリーは濃くはないかなあ・・・感動も特にないし・・・まあ、グダグダとかではないし、つまらないわけではないです。tだ、エンディング的な問題・・・

 新しい物も特に見当たらない・・・あ、主人公たちかw
一応、マイナーチェンジの武器がある。ハンドガンと、サイレンサーサブマシンガン。バ、バトルライフルでてこねえ!てか、清掃車が、エレファントだと!?あれ、エレファントだよね?よくわからないけど・・・

結論・・・これは新作ファイアファイトをやるために買うんだね。


 あ、買ってない人のために、内容を簡単に説明すると、ステージがHALO2の町らしいです。(実は2だけやってないw)時代はHALO3の前くらい。場所は地球オンリー。主役が、人で、スパルタンではない・・・が、みんな銃弾なんてへっちゃらのタフガイである。スパルタンより実はつよい?wことはないです。2丁拳銃できなかったり、フラッシュライトなかったり、(代わりにソリッドアイみたいなものがある)xボタンのチートアイテムがつかえなかったり・・・
主要キャラは戦闘では死なないので、ロッドガンでも渡して無双してもらいましょうw

ここからはヘイローへの愚痴w
なぐりがつよいのは素晴らしい!が、武器が単調すぎる。もっとトリッキーな武器を出してもいいと思う。
フォージ・・・簡単モードはないのか!時間かかりまくるw
対戦で、スパルタン以外も使いたいものだ・・・ファイアファイトでは、予約特典でジョンソン軍曹が付いてくるw
さすがに、4作目はあきが来るw
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HALO3のODSTはポケモンのピカチュウバージョン的な感じですか?(^ω^;)ファンなら騙された買い物ではないんじゃないかなと思いますよ!気にしたら負けですw
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
