スポンサーサイト


ひさびさに夢ネタ

 こんちゃ。なんか、夢で悪い奴だけど、そいつに少し悪いことしちゃったかなと思って、皆さんがどう思うか・・・
 とりあえず、まとめてみますので聞いてください。

まず、自分はよわっちい両生類のような半漁人。ですが、どこかの国の偉い人っていう設定だったかな。まあ、王様とかじゃなくて大使くらいだとおもいます。結構有名人のようです。いつも思うのですが、正直、設定とか説明がほしいですよねw夢だから無理だけどwそして、警護にあたってくれているジェダイが2人、オビワンとアナキンでした。
 3人で、レンタルビデオ店にいき、そこにぬらりひょんの孫の沼がっぱ見たいな、遊戯王のリチュアチェインみたいなやつ(悪い奴)がいました。オビワンにうまく隠れながら帰ろうといわれましたが、2人にはまっててもらい、自分は勇気を出して、ビデオを借りにカウンターまで行きました。
 むこうは気付いていないようで、エレベーターに乗ろうとしているところでした。自分はそのエレベーターにダッシュで乗り込み、その沼がっぱと話をしました。そこで、自分が大使であることが、ばれかけたので・・・
 自分「うわあ、俺、実は高所恐怖症なんだ。お兄ちゃんはそんなことないんだけどさ。うわーしぬー」
とか、嘘をついて、弟のふりをしました。しかし、沼がっぱのやつはエレベーターから自分を下ろそうとしてくれました。
 説明し忘れましたが、このエレベーター、天井はなく、小舟のような形で、ものすごく速く動いています。
 地面に近くなったところで、しがみついていた自分に、足をめっちゃ速く動かして地面に降りた後ゆっくり走れば降りられるといわれ、一緒に降りました。
 降りた後、歩いて駅に向かいました。そこで、ある女性に大使が歩いているとツイッターで書きこまれ、位置が警察とジェダイに伝わり、警察ロボに封鎖され、自分は逃げている間に沼がっぱと距離を少し取ったところで、警察に沼がっパはつかまりました。そこで、心配になった自分は、沼がっパのところに駆け寄ると、
 沼がっぱ「これを、これを持っていけ!」
といわれ、気持ち悪い目ん玉のようなものを渡されました。しかし、これは明らかに・・・
そして、ジェダイと一緒にいる自分を見て沼がっパは気付きました。
 沼がっぱ「て、てめえ、騙しやがったな!」
 自分「いや・・・違うんだ」

ここで、目が覚めました。細かい矛盾・・・例えば、弟だからって他人になれたわけじゃないってとことか・・・
アホすぎる沼がっぱ・・・
しかし、そこを置いておいても、沼がっぱに悪い事をしたなと思ってしまうわけです。

悪い奴だったけど、性格はいい奴だった・・・あほなだけだったんじゃないかって思うんです。あいつは。




・・・この前、園児になったミルキーホームズの夢を見たときも、あの4人を愛しているんだ!とか叫んだり、緑抱っこしたり、なぜかいつも熱血キャラになっている今日この頃。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
