スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷ネットルール改訂されとるやないかーい

ソース
http://hiwihhi.com/chiyomaru5pb/status/104588063094738945

さあ、みんなでデュエルアクセス!
で、どこがかわったのかというと・・・

すんません、めちゃくちゃ変わっています・・・

 1、勝利条件
リンクカードを4枚とったとき勝利、ウイルスカードを4枚とったとき敗北
・・・ポイント制じゃなくなってます
 さ ら に、リンクカードをサーバーに接続した場合、自分のスタックエリアに置く(取ったリンクに加算する)
つまり、合計得点で争っていたのに、先制4点でいい事に・・・
 具体的に言うと、相手の3枚のリンクカードをとり、1枚自分のリンクカードを取ったら勝利というわけです。

  2、カードの効果変更
・ウイルスチェッカー
 どのウイルスを開けるかを使われたプレイヤーが決める仕様になりました。特定の駒が知りたい!という時よりも、確実にウイルスということが分かったほうが、戦略になるということか!これは強化だな!そして、それに伴い、404NOTFOUNDの効果が決まりました。
・404NOTFOUND
自分のカードを2枚シャッフルでき、その中に表になっているカードがあれば裏にするという効果。これで、ウイルスチェッカーされても隠せますね!・・・あえてウイルス同士混ぜるんですねわかります。そうしておけば、相手はどっちかにリンクがあると思うからです・・・まあ、これこそ心理戦。

んーぱっと見これだけだと思うんだけどなあ。あと、スタックエリアって、手前のとこの墓地みたいなところですよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。