スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな夢を見た

なぜか、自分はいつも祖母の家から逃げるシチュエーションが多いです。ここ何度も何度も・・・
最初のほうはあらすじだけ・・・

 前回から引き続きおカマと謎の集団に追われていた俺は祖母の家に隠れました。神のほこらみたいなところをイジイジシテいた俺は中の鬼を怒らせてしまい、必死に逃げ回っていました。
 これで、追ってくる敵は3人。狭い所にスニーキングしながら逃げていました。パーセンテージがポイントごとにあり、そこを通過するとスニーキング力が上がったり下がったりします。ニンテンドッグが仲間になり、途中吹き出しが大量に出ている秘密スポットを発見。そこにゆっくり寝て自然回復ってのがあったので、そこでみんなで寝ていました。しかし、タルミナ平原が前に見え、壁と家の間にあるその場所はせまいとはいえ、見え見えでした。3人に見つからないかハラハラしましたが、猛獣に見つかってしまいました。しかし、ここまではいッてこれず、一安心かと思いましたが、後ろからサルの集団が・・・しかし、クロックタウンのほうのゴードンさんが19年たったので扉を封鎖するから来るように。来なければ中には入れないとのことでした。(実は夢はずっと続いていて、月が落ちてこなかったゼルダのムジュラの世界観になっている。)

 言われたとおりに帰ってきた俺はある文章を思い出しました。20年目からの特殊ルールについて。いままで先のことだからと読まなかったのですが、読んでみることに。

・40殺すと1年進む
・助けがほしければ薬屋のおばばのところまで

宣伝乙。とにかく、オババのところに行ってみることに。しかし、その途中、おカマ(敵ではない)に話しかけたところ、3人とも封鎖した町の中にいるとのこと。さらに、ミルクをくれました。そして、話し終わった後、敵のおカマ登場。必死に逃げ、自分の部屋では時間が進まない(部屋は鍋釜帝安寿の部屋)が中にいることがばれ扉のすぐ近くまできて、それでもがんばって逃げ、遂におばばのところへ。オババは40殺すのは大変なので、仕事をやる。その仕事を気定数こなせば褒美が出るとのこと。そして、魚釣りを選択。62釣った俺(ハートのかけらも釣れた)は1年進める権利とハートのかけらがてに入り、さらに、また他の仕事をすることにしました。レースでした。

智花と竹中とレースをするというもの。
途中、岩が落ちてくるシーン
竹中「こっちのコースはダメだ。別のコースを検索する」
智花「ありがとう!竹中くんがいて助かったよ」
う・・・ともかの後ろで俺乗ってるだけ・・・それにしても、ともかのシフト操作がうますぎる

これで21年目終了。いったいどこまで俺は逃げ通せるでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。