スポンサーサイト


DT14 回しました

 ひさしぶりです、ちいらのみです。
モンハンやったりなんだりで忙しく・・・なんか、書くこともなかったので更新してませんでした。ツイッターなるもののほうが書きやすいので、ブログは主に大量に書きたいとき用ですね。

で、DT14を昨日まわしたのですが・・・出た順に書きます。

ちなみに表向き

ハワー
シェアト
クイーン
シキガミ
アイアン号(r)
ピューマン
M7(ur)・・・みんななぜメシアセブンというのか・・・メシエですおy
タートル
キンギョ
ゴーレム(r)
ウィスプ
ガイルーダ
アイアンコール
プシュケ(s)
ジール(s)
カストル(r)
コッペリアル(r)
ハワー
ゴーレム(r)
レオニス
シキガミ
アイアン
カウスト(r)
アンタレス
プシュケ(s)
サンダーバード
アザトホース
レスカ
オピオン(s)
エアロシャーク
ガイルーダ
ブリキの大公(s)
爆発
セラフィ
汎発感染
ガイルーダ
アイアン号(r)
シキガミ
エイリン
タートル
タートル
アンタレス(r)
イルミネーター
汎発
デーモン(r)
クイーン
イルミネーター
ピューマン
流星
ゴーレム
レオニス
タナトス(s)
エアロシャーク
カウスト(r)
サンダーバーど
レスカ
ロビン(r)
シキガミ
アクベス
ジールギガス
サラマンドラ
ラズリー
ハワー
クイーン
暗闇ミラー
タートル
アイアン
セラフィ(r)
超新星(r)
ブリキンギョ
ウロボロス(ur)

シャッフルしない店でこれは・・・

ナンカビーハイブ入れ忘れてました。後1枚何か入れ忘れましたww
かさなってたっぽいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
