スポンサーサイト


今期アニメについて

アニメ、今期は何見ようか迷いますね。とりあえず、見たアニメは、
1、生徒会の一存・・・まだわかりませんね。
2、天体戦士サンレッド・・・2期です。すばらしい。
3、犬夜叉・・・な、内容をわすれただと!
4、とある科学の超電磁砲・・・ん~前のほうが好きかな。
5、そらのおとしもの・・・殺人チョップとバカと変態とドラえもんがでてきたw

気になるアニメ
こばと。・・・CLAMPだしw
11eyes・・・友達がこのゲームを進めてきたような・・・アニメは面白くないってパターンか?
乃木坂春香の秘密・・・2期だが、どうなんだかw
あにゃまる探偵・・・見た目だけで判断w

・・・しかし、冬のソナタアニメ化はねえw

*ここに表記されているアニメの題名は、正式なものではありませんw

しかし、1話見ただけじゃ全然分かんねーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おすすめアニメですか…。私はスレイヤーズをお勧めしますよwとりあえず林原めぐみの全盛期が見れるのがいいかなと思いますよ!
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
