

フォージ講座1~フォージとは

暇ではないからこそ、ブログを書くちいらのみです。こんちゃーっす。
今回はヘイロー4のフォージについて語っていくぞ!

みんなフォージマップをなんで作らないのか、やらないのか。343の大人数用のマップで4人とかで戦っても面白くないぞ!むしろ、4人用のマップを16人でやると楽しいぞ!なぜやらない?

多分、みんな敷居が高いと感じているからだと思う。しかも、wikiにはフォージの項目すらない・・・

ということで、初心者向けに写真をつけ・・・るの面倒だから言葉のみで説明します。

大丈夫だ!質問も受け付けるし、なるべく詳しく書くから!

今回は細かいことはなし!とりあえず、フォージとは何かについて語るよ。


 フォージとは手作りマップを作れるということ!
知ってた?そうかwじゃあ、もう少し細かく。
友達、もしくはステンバイで募集をかけてみんなで遊ぶとき、マンネリ初期マップなんてのは正直つまらない。
そこで、思いもつかないような面白いマップ、例えば、ミレニアムファルコンそっくりのマップや、フラッドから逃げるRPG風マップ。はたまた、足が遅いがめっちゃ硬いレジサイドのキング!ほかにも、時間で勝手に動くコンテナ、ある場所だと無限高速スラスターでドラゴンボールとか、グレのみとか暗殺のみとか、対岸に分かれてスナイパー合戦とかジェットパック無限で空中戦とか・・・
今まで遊んできたヘイローとは全く違うものができるんだ!

 作りたくなってきたでしょ?ん?でも、操作がわからない?そう!じゃあ、おれがこれから解説していくからこの通りに作れば素早く、かっこいいマップからカオスなマップまでできるようになるぞ!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
