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ヘイロー4 フォージ ~ルール

続きをやるよ。
ルールを決めよう。

ルールにも難易度があるよ。バランスをとりやすい順に書くと、
フラッド>スレイヤー>キンヒル>CTF>ドミニオン>>>オッドボール>エクストラクション
広いマップはキンヒルがおすすめ。一箇所に固まるからね。
逆にエクストラクションは狭いとクソゲと化す。
ちなみに、マップが広いとすごく難しい!小さく密度の高いマップから作っていこう。
ルールごとに必ず、置かなきゃいけないものがある。ここからはメモをとると良い。

キンヒル「エリアマーカー、ラベルKOTH_HILL」
CTF「ラベルCTF_returnのなんか」(うる覚え
ドミニオン「ラベル_dmn_baseのなんか」
オッドボール「ラベルoddball_ball」
エクストラクション「extターゲット]」うるおぼえ

たしか、こんなの・・・やばい、ねむいから間違えたらごめん
エリアマーカーはオブジェ九ティ部にあるよ。

ほかにもラベルがある。たとえば、ドミニオンは
タレット、パッド、シールド、アンテナ、バリケード(FORTIFY)とか
ちなみに、タレット、パッドはCTFでもチームを振り分ければ使える。

それと、ゲームルールはここではいじれない。カスタムゲームでいろいろいじろう。
特にロードアウトをいじるだけでもだいぶ違うぞ。
移動速度などはあとからオプションゾーンを使ってマップ固有にできる。チームごとも可能。なるべく、そっちを利用したほうがルールを選ぶ手間がなく便利である。
レジのキングを最強にしたいとかはここでしかいじれないぞ。

つぎはマップ作りだ!
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テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

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